通院5日目 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


父トシヒロが
「病院連れて行ってやる~」と言ってきた
ここで断ると、いじけて面倒くさくなるので
素直に甘えることにした


いつも通り
エリザベスカーラーと赤い袋を装着され

いつも通り
栄養剤の太い注射と
抗生剤の小さい注射を打たれて終了



家に帰ると・・・

福さんは事故以来
初めて水を飲み始めたそうだ

久しぶりの水がおいしくて
ガブガブ飲む福さん

リクエストにお応えして
水のおかわりを差し出す母ヨーコ

水飲み用の器2杯を一気飲み


数時間後
福さんはとてつもない下痢に襲われた
(人並みの音がしていました・・・)



試しにごはんを与えてみると・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

舌のザラザラが復活していないので
食べるのに時間がかかったが無事完食
(スプーン2杯程度)

約1週間ぶりのごはんは
とてもおいしかっただろうねぇ

「福ちゃん、ごはん食べたよ~!!」
。゚(T^T)゚。

飼い主、泣きました(笑)


$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

食後、ご満悦そうな福さん

完治までもう少し!!



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ