通院4日目 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


土曜日の午前中

福さんの通院で後回しにしていた
ワタクシ

薬をもらうために内科へ行く

血圧が高いと注意されるたびに
「昨日、結婚式で飲んだので・・・」
(;^ω^A

何回言ったことやら・・・


午後

嫌がる福さんを無理やりキャリーバッグに入れ
いつもの動物病院へ

待合室では
『長靴を履いた猫』を鑑賞し

診察室に入ると
ウーッ!ウーッ!!
威嚇が始まる福さん

いつも通り
エリザベスカーラーで巻かれ
暴れ防止の赤い袋に入れられて

いつも通り
栄養剤入りの太い注射と

熱が下がらないからと
別の抗生剤が入った注射を打たれて終了

舌の方は、壊死する危険があったそうだが
皮がめくれてきたので回復の見込があるらしい


$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

「シャーシャー怒るけど、噛み付かないんだよね」
先生に言われて帰ってきた福さん

基本、ビビリだからね・・・


診察券をひっくり返したら
日曜日も通常通りに診療をしていた
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日も、午後には病院へGOだね・・・



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ