今週の体重 | ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

キジトラ柄かぎしっぽのオス猫とアラフォー貧乏OLの生活

こんにちは音譜
ネコ&もちこもちこです。


健康管理も兼ねて
福さんの体重を測ってみる


※測定方法※
1.福さんといっしょに体重計に乗る
2.ひとりで体重計に乗る
3.1-2で福さんの体重が決定



今週の体重は・・・
4.2キロ


しかも、計測以来マックスの記録を更新!!

だんだん涼しくなってきて
飼い主と一緒に食欲モリモリになったからかしら?

ワタクシの体重増加は問題だけど・・・
(´・ω・`)



実は、週末に弾丸ツアー開催(笑)

土日出掛けていたので
福さんはさみしく留守番をしていたらしい
(両親はいたけど、寝る時は1匹だった)

昨日の夜
いつもケージの上に登って寝る福さんが
なぜかワタクシの足の上で寝る準備(毛づくろい)

重たかったけど
「ものすごく寂しかったんだなぁ」と
そのまま寝ることにした

朝、足がしびれて起きたけど・・・

$ネコ・キジトラ・かぎしっぽ

こんな格好しているけど
日曜日はワタクシを探しまくって
自らケージのベッドで寝ていたらしい

あぁ・・・浮気できんわ~
。゚(T^T)゚。


だけど
今月末は、出張で洞爺1泊
来月は、友達と十勝へ2泊3日

「大丈夫だろうか?」と今から気がかり
(´・ω・`)



ペタしてね

***ランキング参加中***
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ