Nissy、36歳のお誕生日おめでとう!!🎂

生まれてくれてありがとう!!




健康で過ごせますように!!


いいことたくさんありますように!!






いつもの柴さんぽ


歩きながら

Nissyはこんな日に

こんな季節に生まれたんだなぁとふと思ったら


何でもない散歩コースの

この季節の普通の景色が

とてもとても愛おしく思えました






前回のブログ後


おばあちゃんになり

Nissy以上に愛おしい存在ができたり


家族の体調、自分の体調色々あり

日常に、家族に全力投球せざるを得ない状況に

なったりで


いつの間にか恋わずらいは完治し

とても穏やかな気持ちで

活躍を見守り応援する感じになっていて

さすがのNissyの魔法もとけてきたかな…

なんて思ってたけど

まだとけてなかったんだな☺️






もうすぐライブツアー始まりますね

幸せな空間で幸せな時間を過ごしてくださいね


私は、福岡が息子の共通テストの直前なので

断念したので…😭


無事完走できることを祈りつつ

心だけ会場へ…☺️










読んでいただきありがとうございました