お久しぶりです☺️




最後に書いたのはいつだっけ?
思い出せないくらい前…😅


昨年の11月20日かぁ


秋から春へ
あっという間にひとつ季節を越えちゃってました











忙しさからブログを離れてて
もう書くこともないだろうなって思ってましたが

今日飛び込んできたにっしーからの驚きの報告に
想いを少しだけ伝えたくなりました















新たな一歩を踏み出したにっしー
これからどんなふうに道を切り拓いていくのかな


新たな道でさらに素敵な作品が生み出されることを
楽しみにしながら
(巣立ちをちょっぴり心配もしながら)
応援しつづけます




自分らしく
自分を信じて
その才能を思う存分発揮していってくださいね
そして自分の想いを実現してくださいね

身体を壊さないように気をつけながら







新たな門出に、これからの道に
幸多からんことを心から願っています🌸




読んでいただきありがとうございました