AAAドームツアー初日まであと3日
私が行く日までは、あと32日


着々と近づいてきているということで
最近は頭の中が完全にAAAモード😆


この2枚ばかり観ています




2019年のドームツアーとa-nation





ダイジェスト映像はこちら






中でも何度もリピートして観ているのが

a-nationの『BAD LOVE』





ドームツアーの方のBAD LOVEは

クールな黒の衣装で溢れる大人の色気



もちろん
こちらも何度もリピしてしまうかっこよさで大好き





でも、より惹かれるのはa-nationの方




爽やかな衣装に身を包んでいるのに

溢れる色気 



そのギャップにドキドキが倍増し

惹きつけられます







にっしーの色気って

私にとって絶妙な塩梅で…笑





とても品の良い色気だから
溢れていてもくどくなくて

色気とエレガントさが
理想的に両立されてるなって感じます♡





にっしーの美しい表現から生まれてくる色気



指先の動きまで

いつも抜かりなく美しく

日高君の目ヂカラさすがだわ〜☺️




綺麗な身のこなし、立ち姿

後ろ姿すらドキドキさせてきます




どこから見ても綺麗だな…🥰











そしてAAA


5人集まった時の最強感はすごくて
とてもワクワクさせてくれます✨✨✨




それぞれが多才で

魅力溢れるアーティスト達からなる

AAAという多彩なグループ



活動休止がつくづく惜しまれるし

ライブが終わってしまったら

次はいつ会えるかわからないのが

寂しくて仕方がないな…😢









(以前書いたa-nation2019の感想です)



星a-nationヘッドライナースペシャルを観ました



ブルー音符『BAD LOVE』 MV









昨日
久しぶりに5人揃った姿を見せてくれました

嬉しいよ😭









会えるのが楽しみ過ぎます!!



読んでいただきありがとうございました