その言葉を読みながら

切なさに胸が締めつけられ


その力強さに湧いてくる希望に

胸が震えました


あたたかく
でも深く深く胸に刺さる言葉でした



















その笑顔が
元気に跳ねる姿が嬉しくてホッとして照れ






この笑顔がずっと続いてほしい…





彼は

私にとって、たくさんの人にとってヒーローだけど

人間だものね


いつだって強くあるなんて無理な話


だけど

苦悩するヒーローの姿を見るのは苦しくて切なくて




ただ一方で
その強さが彼を追い詰めるとも感じていたから
弱さを見せてくれることは
良いことだとも思えていましたけどね





この2年間は特に

私には何の力もないけれど

彼の心を、笑顔を守りたいと

ずっと願い続ける日々でした 





 

私が最後にライブに行ったのは


にっしーが最後にステージに立った

AAAのドームツアーの最終公演
2019年12月22日


アンコール前最後の曲

WAY OF GLORYの時に流していた涙


その理由は私にはわかり得ないけれど

AAAにとって苦難の年だったからなぁ…

と推測していました



その時はまさか

さらに苦難の日々が彼に訪れるなんて

思いもしていなくて…😞







2019年は

私にはとても幸せな年でもありましたよ


初めてにっしーに会えた年だったから爆笑



2019年3月17日

Nissyのドームツアーの初日✨✨✨



ただ、トリコの時に流していた涙のわけ

腰の痛みというにっしーにのしかかる試練に

悲しくて悔しくて泣けて仕方なかったのだったなぁ





でも会えたことがとてもとても幸せで


また会えますようにと締めくくった2019年



当然

2020年もそんな幸せな年を迎える気でいました




それなのに

私達は皆、すぐに新型コロナウイルスという

思いもよらない試練にぶち当たり


まさかのもうすぐ2年になろうかという

長きにわたる試練の日々






苦しい日々だったけど


ライブという会う約束は

ずいぶん先延ばしになってしまっていたけど


ようやくあと少しで叶います

ここまで本当に長かったよね…






得体のしれないウイルスにおびえ

先の見えない不安におびえ沈む心を

軽くしてくれたのは

にっしーの存在であり歌声であったから




ありがとう

会いたかったよ

会えて嬉しいよ

いつも応援してるよって


2年分の想いを会って届けたいな照れ








ドームツアー初日まであと6日

私が会えるまであと35日





にっしーが、AAAのみんなが

無事にツアーを完走できますように🙏



どうか無事に会えますように🙏







読んでいただきありがとうございました