にっしー
35歳のお誕生日
おめでとう!!バースデーケーキ


そして


生まれてきてくれて
ありがとう照れ






小学生の時に芽生えた

"世界中どこへでも行ってみんなを喜ばせたい"

という夢


中学生で踏み出した

アーティストになるという夢



その夢を叶えるため

そしてそれが叶ったら次に描く夢へ

またさらにその次の夢へと


夢に向かって歌にダンスに作品作りにお芝居にと

努力を重ねてきてくれたにっしーには

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです


心からありがとう照れ






その人柄から

大切にされ温かい愛情を注がれ

尊重されて育ってきたんだろうなって想像がつくし


中学生だったにっしーのやりたいことを否定せず

オーディションに合格した高校生の時に

札幌から東京へと送り出してくださったご両親




今のにっしーがあるのは

ご両親のおかげですね

ご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです☺️








どちらかといえば

ご両親とたぶん歳が近く

にっしーよりもかなり早く生まれた私が

こうして縁あってにっしーに出逢えたこと

本当に幸せに思っています






自分も元気でいられて

今年も『おめでとう』を伝えることができて

良かったなと思うし嬉しい☺️


 



ただ、元気とは言っても


先日受けた健康診断

悪玉コレステロール高め

肝臓の数値も悪くなってた…ガーン 


お酒は飲まないので

糖質や脂質摂り過ぎによる脂肪肝…😰


治療するほどではない今のうちに改善しなくてはと

がんばっているところです💪





あと

スクワットしたら膝が痛いし

老眼が進んできたし

背中のかゆいところに手が届きにくくなったりと

老化を実感することが増えてきました💦








いつかの機会に
生の歌声を聴き逃すわけにはいかないし
ステージ上で輝くこの笑顔を
見逃すわけにはいかない!!




ずっと健康でにっしーを追い続けたいから

頑張ろ



まずは

ついてしまった余計なものを落とさなくては!!






体はそんな調子だけど 

心は元気で😉


にっしーに夢中になってることが

にっしーの歌声が

心の健康に何よりいいみたいだし

心のアンチエイジングになってるんじゃないかな



心年齢だけは

にっしーと同い年くらいのつもりだもの✌️

いったい何歳マイナスしてる?笑











私はいつも幸せをもらうばかりで

祈ることしかできないのだけど…




元気でいてくれますように


ことごとく打ち砕かれてると言っていた将来の夢が
どうか再生できますように

希望が見えてきますように

計画が実現できますように

作りたい作品を作れる状況でありますように

やりたいことがやれますように

幸せと感じる瞬間を持てていますように









35歳のにっしーに
たくさん会えること

笑顔を見れること

輝く姿をたくさん観れることを願いながら
待ちたい、見守っていたいと思います照れ






書いてる途中で知ったお久しぶりのNissy♡
素敵なケーキでお祝いしてもらってるのね
良かった!!








今日はもうひとつお祝いごとが

夫が長かった単身赴任生活を終え帰ってきます
夫に対しても感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです☺️

お弁当作りは増えるし
息子より1時間早く家を出るから今より早起きしなくちゃ

もう夜ふかしはできないな💦
にっしーtimeは持てるのだろうか…

色々大変にはなるだろうし
自由時間も減るだろうけど
近くで彼を支えることができるのは安心でもあります

快適なペースをぼちぼちつかんでいけたらいいな

今日は、おかえりなさい、ありがとう、お疲れ様でしたの
お祝いです

ケーキを取りに行ってから料理しなくちゃ







読んでいただきありがとうございました