台風一過の山口県の朝




暗い雲と澄んだ空が同居
暗い雲が追い出されるのも時間の問題だろうな☺️



現在通過中のところ
これから進路にあたるところ
気をつけてお過ごしくださいね


射し込む光で綺麗な黄金色✨✨✨





でも私の心はスッキリとはいかなくて😞




 


原因はわかっています


待ち人





待ち人は今何を…







間でsweetさんからの
メイキング動画のプレゼントはあったけど


にっしーからの連絡が途絶えてから
1ヶ月以上


すっかり静まり返り

気配すら感じられないにっしー









こちらからは連絡が取れず
元気かどうかも確認できず
ただひたすらに待つしかない





寂しいし
心配だし
(昨年の今頃喘息になってたものね
苦しさを吐露してた深夜のインスタライブのことも
ちらつき、精神状態も気にかかる…)

想いがつのるばかりで苦しい









どうしてますか?


答えは身を削りながらの作品作り…ですよね

それしかないのわかってるんですけどね






今年は色々と祭りが多く

気持ちが浮き立つことが多かったから


祭りのあとの静寂が心にこたえます😢







ほったらかしかと思えば

突然現れて追いつけないほどの怒涛の勢いで

作品を愛を届けてくれる


そんなドSさが通常だってことはわかってるけど




ほんのひとことでいいから

にっしーを感じられれば救われるのになぁ

なんて考えてしまいます







 

嵐の前の静けさならいいな


これからやってくる嬉しい嵐だか祭りだかに向けて

心の準備をしておとなしく待ってて!

ってことだといいな








次現れてくれる時は

どんな歌声を聴かせてくれるんだろ

どんな姿を見せてくれるんだろ



寂しさと同時に

こんなにもわくわくと期待させてくれて


そして絶対にその期待を裏切らない人





私にとって

ただひとりの推し



大切な人





今日も

元気でいてくれることを願いながら

1日を過ごします照れ











先日

Nissyを大音量で聴きたくて出かけた一人ドライブ


その日の気分で選曲🎶








わになき八幡宮という珍しい名前(山口市)



赤、赤、赤、見事な赤

実った稲穂の色も綺麗でした

彼岸花の花びらってリボンみたい
ちょこっとクリーム色も


『わかがえる』

切実に叶えたい願いだわ😅




彼岸花の美しさに
束の間にっしーのこと忘れることができましたウインク






彼岸花の花言葉は
悲しい思い出、あきらめなど色々あるけど

私の今の気持ちを代弁したようなものもあります





想うはあなたひとり

また会う日を楽しみに












そして9月14日

活動休止中ではあるけれど
AAAの16周年でしたね







 
お祝い言いそびれてました💦




にっしー、宇野ちゃん、日高君
與さん、しゅうた


16周年おめでとう!!
そしてありがとう照れ


いつかまた会える日を楽しみにしながら
みんなの健康を願いながら

それぞれのソロ活動を応援しています!!










12月のライブ、どうなるかなぁ
あったとして行けるかなぁ





読んでいただきありがとうございました