まだまだ暑いですねー💦


でも、私はいつも
夏休みの終わりと共に
夏の終わりを感じます照れ




そんな
夏の終わりに楽しんでいることあれこれウインク








クローバーNissyのダンスプラクティス動画




視聴期間がもうすぐ終わっちゃうので
観まくってます😉


「Get You Back」のはYouTubeで公開済だけど
「Say Yes』『 Do Do 』のは初公開ver.



演出なしでラフなウェアで踊っているのは
ダンスをシンプルに堪能でき、嬉しい

身のこなしも表情も
隅々まで感情が行き届いていて綺麗で…

ジャージ姿でもやっぱりときめくラブ





ブルー音符YouTube ver.

Get You Back

Say Yes

Do Do 





クローバーNissyプロデュースの柔軟剤
P-sha(パーシャ)


私は柔軟剤の香りが苦手で…😥

頭痛が誘発されることがあり
日頃使ってません

だから
柔軟剤かぁ…どうしようかなと一瞬思ったけど

Nissyがプロデュースした香り…
やはり買わないという選択はできなかった

香りはどちらも好き!

でも、分量通りだとやはりきつく感じたので
少なめにして使います😊








クローバーBE:FIRST


25日、『スッキリ』にて初パフォーマンスでした
 

スッキリ公式さんが
そんな貴重なパフォーマンス
アップしてくれてました!!



初が生!!
どう考えても緊張度MAXのシチュエーションなのに
全くそんなこと感じさせない安定感
楽しんでる感じ
かっこよかったわぁ爆笑


さすが
あの合宿をやり抜き選ばれただけのことはあると
納得するパフォーマンスでした



オーディションの様子は
YouTubeのBMSGのチャンネルで観れます



完全版はHuluで観れますよ






クローバーリングフィットアドベンチャー

冒険しながらフィットネスするゲーム


星紹介動画



家族で楽しんでます

(私は今レベル30😉)


私が運動している姿が
すごく必死なくせにドタバタしてるらしくて
夫と息子に爆笑されるけど…😓
(二人を笑顔にできて嬉しいわ!と思おう😉)


毎日やってると
筋肉痛が治る暇がなくて
慢性的に筋肉痛😓

これまでいかに筋肉を使ってなかったかを痛感💦

いつか筋肉痛にならずに
そしてかっこよく運動できる日を夢見て
毎日コツコツやってます

(スクワットとかひざが痛くって…
思い切りできない悲しさ😢)









最後に先月の夏の思い出を


クローバー山口県周南市の工場夜景

日本五大工場夜景の1つです

ちなみに他は

北海道室蘭市
神奈川県川崎市
三重県四日市市
福岡県北九州市だそうですよ

(コロナ収束したら
北九州市のを見に行きたいなぁ)








晴海親水公園からの眺め

通りがかりに車の中から

周南大橋、走る車の中から


普通の夜景と違い
未来の別世界が目の前にあるような感動でした✨

写真が下手で
美しさも感動も伝わらないのが
あー残念💦





何度かブログにも書いたことがある
大好きな山崎八幡宮からも
コンビナートが見えます





昼と夜の様子
大きな灯篭に明かりが灯され
とても綺麗でした







工場夜景、おすすめですウインク







山口県も昨日
感染レベルがステージ4になりました😩


そうなると県立学校では
教室での身体的距離の確保が必要になるそうです

詳細はこれからだけど、分散登校になるのかな…





子ども達に感染が拡大する中での新学期

不安だ…





でもありがたいことに
楽しみがあるおかげで
気持ちが不安と心配に傾き過ぎずに済んでいます





読んでいただきありがとうございました