AAAのメンバーである西島隆弘君




彼がAAAの活動と並行しながら

ソロデビューしたのが



2013年8月6日

 


デビュー曲は 『どうしようか?』











そして今日は

2021年8月6日





Nissy、8周年おめでとう!!花束






8年前の今日は


にっしーの長年の努力が実を結んだ日

夢がひとつ叶った日 

さらなる夢に向かって一歩踏み出した日でしたね



そんな特別な日を迎える彼を

私も見ていたかったなぁ


一緒にお祝いしたかったなぁ…







私がにっしーの歌声にひと耳惚れし

心を奪われたのは

2016年9月20日だから



その頃の彼は、私にとって

名前くらいは知ってるだけのただのいち芸能人で

なんの特別な存在でもなかったから

無理な話ですね😅






私は何の力にもなれなかったけど

そこにたどり着くまで彼を支えてくださった

ファンのみなさん

本当にありがとうございました照れ








Nissyの歌声、作品、発信を受け取る時間

そして待つ時間は、最高にわくわく楽しい時間爆笑



時々好き過ぎたり、欠乏症になったりで

苦しい時もありますけどね



そんなことも全部含めて

とても幸せな時間♡






彼の素敵さに気付けて良かった!!

いつも私達を喜ばせるために、楽しませるために

頑張ってくれてありがとう


心からそう思う日々です








『健康に長生きしてにっしーを追いかける‼』


人生の折り返しをとうに過ぎた私の

これからの目標であり、人生設計の柱です爆笑




これから9周年、10周年、11、12、13、14、15…

といつまでも

おばあちゃんになっても追いかけるつもり



楽しみにしていますね!!








今のNissy








歳を重ね、さらに増す輝き
それも激増ラブ


真っ直ぐな誠実なひたむきな生き方によって
熟成されてゆく…




これからの彼も楽しみでしかなくて
期待でいっぱいです



これからずっとずっと
一緒に記念日をお祝いできますように照れ







今日は
『#Nsy1  
Get You Back/Say Yes/ Do Do 
MUSIC VIDEOS & Behind The Scenes』

を受け取れる日
嬉しいなぁ、楽しみだなぁ







ただ、午後からワクチン2回目接種なんです
発熱したらさすがに楽しめないですよねショボーン

副反応、軽く済むといいなウインク






立ち上がった公式LINEも何かあるかな?
わくわくですねピンク音符ピンク音符



読んでいただきありがとうございました