先日のインスタライブでのにっしーの様子が

ずっと心に引っかかっていて


愛柴の夜散歩から帰宅後

にっしーへの今の気持ちを書いていました


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




にっしーの赤裸々さに衝撃を受けた

先日のインスタライブ




やりたいことができなくて


コロナ禍だから仕方ないと

簡単にあきらめられるはずもなく




空虚感、つらさ、苦しさ

悔しさ、もどかしさ、やるせなさ…


伝わってきました




この状況下

そんな感情でいっぱいになるのは

仕方のないこと




長く長く続く辛い状況

しかも先も終わりも見えてこない


ずーっととても辛い状況にあるのに

いつも強くあって

歌声やその姿、笑顔、音楽、言葉で

私達を支えてくれたこと

甘えさせてくれたこと


感謝しています


ありがとう照れ




ブルー音符僕にできること/Nissy





でも

この状況下で

いつも折れずに強くいるなんて無理なこと


ピンと張った糸は切れちゃいます💦




弱気になったり

頑張ろう!!って強い気持ちになったり




感情のおもむくまま

素直にしなやかになれたらいいのかな








今日の気分はどうですか?

どんな時間を

どんな気持ちで過ごしていますか?




たくさんが無理なら少しでも

幸せと感じられる

心が安らぐ時間を持てることを願っています







一歩一歩進み

こつこつ努力を続け

実を結んできたNissy




今の実はもちろん美味しいはず

味わえないのは本当に残念😩



でも


待てば待った分

またさらに素敵な実をつけるのもわかっています



だから

その日まで、とても楽しみに待てるのですウインク







にっしーがゆっくりしか進めないのなら

ゆっくりついていくし


スピードアップしたなら

おいていかれないように必死でついていきます😅




だから私達のことは何も心配せず

自分のペースで進んでいってくださいね!!







そして


にっしーに対しては

海のように広い心になれるから

夫にはそうはいかない…笑


愚痴もいくらでも受け止めます😉



にっしーのためとなると私達は強いのだ照れ






読んでいただきありがとうございました










と、ここまで書き終えたタイミングで

インスタをのぞき

これに気付きました!!






20時15分⁉


今何時?と時計を見たら、ジャスト20:15で

焦ったー💦


少し遅れて始まったから初めから見れました😉






こちらで見れますよ

https://www.instagram.com/tv/CSHOClGHjGC/?utm_medium=copy_link









暑いのに

秋冬物のNaptimeを

とっかえひっかえ着て見せてくれて

生地や着心地、サイズ感など詳しく説明してくれる


にっしーが販売員で

にっしーがモデル

なんて素敵な実演販売


今の体重は54kgなのね
私、痩せなきゃ😅






○生地にはこだわっている


○自分がチクチク苦手だから

チクチクしないし

肌ざわりを重視している


○発送前に2回検査して不備がないようにしている



他にも一着一着

丁寧にこだわりポイントや着こなしについても

説明してくれました


しっかりと魅力が伝わってきましたよ😉






説明してくれた通り

私がこれまで購入したものも全部

上質で丁寧に作られたものばかりだったから

品質については安心して購入できます


似合うかどうかは検討の必要ありですが😅








今回はこれを注文しました






ファーバッグ
思ったよりも収納力もあり
使い勝手良さそう

楽しみに待っていよう!!









そして
今日はいつものにっしーでしたね

少しホッとしました照れ









では今度こそ
読んでいただきありがとうございました