Nissyのゲリラインスタライブ


私が気付いたのは1:40頃



途中で73分やってると言ってて
それから少ししてお別れだったかな

おやすみなさいって
まだ自分は寝ないけどって






つけた時、この表情でじーっとこちらを見てて…



ライブ中は終始ローテンションで
大きなため息何度もついてて


大丈夫なのかな…
って心配でしかなくて😭



見れなかったお友達に
覚えてる内容送ったものだけど

記憶違いないかちょっと不安だけど💦



あと
くれぐれも体調管理気をつけてください
とも






にっしーがこんなにも気持ちを吐露するのは
よっぽどのことなんだろうな…


もしかして今頃
言ってよかったのかなって思ってたりします?
考え込んでたりします?



良かったんですよ!!

毎日でも大丈夫、愚痴聞きますよ照れ
少しでも心が軽くなるのなら



いつもファンに寄り添ってくれるにっしー
私達にも寄り添わせてくださいね






そして
ぐだぐだ言いながらも
真夜中にとんでもなく美しいにっしー✨✨✨

見とれてしまう…










気持ちを聞かせてくれてありがとう

また、いつでもどうぞ!!照れ






読んでいただきありがとうございました