昨日は心が忙しい日だったなぁ…照れ






これらを見て













美しさにクラクラし
可愛らしい笑顔にきゅんとし
そのギャップにドキドキし

余韻でふわふわした気持ちで過ごしつつ

ひと息ついた時に読んだ彼の言葉


重圧がすごかったであろうオリンピックの舞台で
Nissyの楽曲「NA」と共に
笑顔で溌剌としたゆかの演技を見せてくれた
杉原愛子選手


すごかったー
輝いていました✨✨✨


体操女子団体としては結果は5位
メダルまであと一歩
本当に惜しかった…

でも、杉原選手の演技と笑顔は
今も心に浮かび、私を笑顔にしてくれます

素晴らしい演技をありがとうございました‼






そしてこちらの言葉も








『NA』/ Nissy




穏やかで、かつ力強い言葉




軽快な曲に込められた
とても真摯な想い

真摯な作品作り



生きることに真摯に向き合い
エンターテインメントに真摯に向き合い
突き詰める




そんな彼が紡ぐ言葉の重みに
ふわふわした恋心は
尊敬へと一気に傾きました😅





真摯な生き方が心を磨き、心の美しさを作るのか
心が美しいから真摯な生き方ができるのか

どちらもでしょうね😉






磨かれ、ますます澄み、豊かになってゆく心
同時に、どんどん輝きを増すビジュアル




離れられるわけないよなぁ…照れ
最後の恋、確定
健康維持してずっと楽しんでいたい!!







エル・ジャポン





発送連絡は来たけど、まだ届いてません
今日かな

届いたらまた恋心に傾くのは目に見えてますてへぺろ







Naptimeの注文も今日の12:00からですね


いつもは悩みまくるのに
今回はすぐ決まりましたよウインク















読んでいただきありがとうございました