起き抜けに見たお友達からのLINE



目に飛び込んできたにっしー









年をとること、老化は自然の摂理であり


老化するにつれて劣化する


そのことに抗えない人は多くて

私はまさにそれ😓






でもにっしーは違う


年をとることを魅力にしかしていない




何か魔法を使ってる?🤔

って思ってしまうほどに

歳を重ねるごとに魅力を増す彼





努力でもって
自分自身に魔法をかけている彼✨✨✨



 

目覚めの1枚は

緩みきっている自分を
反省させてくれる1枚になりました


もう少し緊張感を持って生活しないとね😅






幼い頃母に教え込まれた

"誰も見ていなくても神様が見てるのよ"





今は

にっしーが見てる

にっしーに見られてるって思うことで
気持ちが引き締まるし真っ直ぐになりますウインク





ただ、張りすぎた糸は切れてしまう

適度に糸を張って頑張ろう照れ


ちっとも張ってない私が言うことではないけど…😅

にっしーは張り過ぎてないかなと心配







神様

いつも精一杯のことをして生きている彼を

見てくれていますか?

ちゃんと見ていてくださいねニコニコ









前回書いた色々の他に

新たに2つ心配事が増えてしまい

忙しいし、心配事で胸がふさがるしで

Nissy補給もままならない状態です


昨日母の手術が無事に終わり

ひとつ心が軽くなったんですけどね










せっかくの祭りの日々だったのにな
ラジオもまだ全部は聴けてない




しばらくは

現実の守るべきものを大切にして

生活する日々が続きます








と、ここまで書いたところで

またお友達から届いたにっしー♡













https://soireeo.com/ 




ソワレオー

どうしようかな

悩み中ですニコニコ











庭でスズメが子育て真っ最中



ヒナの可愛さときたら爆笑



この愛らしいヒナを見た時に湧き上がる愛おしさ

きゅんとする気持ち



それと同じものが

34歳のにっしーを見た時にも湧き上がるのです照れ







読んでいただきありがとうございました