GW終了




Nissyごとが色々あり

幸せなGWでしたよねウインク






私も

インスタライブ何度も見返したかったし

コメント出演のラジオ、聴きたかった


でも、ほとんどできず…



にし友ちゃんからのたくさんの情報にも

追いつけないまま終わってしまった💦

(悲しいけど嬉しい悲鳴でもあります😅)




ただ

「Say Yes」MVは何度も観ました


映像の意味まで深く考える気力が湧かなかったので


何も考えずただただ無心で歌声を聴き

Nissyの姿を眺めてて


(はぁ…

心が癒されているのを実感できる時間

幸せ〜😍)








なぜ気力を失っていたかというと


とっても疲れていたから…😩





夫とべったりの5日間は長い…





気を遣う義両親との同居生活に

心許せる夫が帰ってきてくれるととても嬉しいし

楽しい時間もたくさん過ごせるんだけど


日ごとにぐったりしてしまうというのもまた事実…







私の夫は


何かしていないと時間をムダにした気がすると言い

次から次へとやることを見つけてくる


いつもひとりなので(単身赴任中)

帰った時は、何するのもふたりでやりたい


私が家事をしていたり休憩している時でも

幼い子が後追いするみたいに

いちいちついてきて話しかけてくる





楽しく過ごしてほしいからつきあうけど


忙しくて体は疲れるし


ペースを乱され

大好きなひとり時間を奪われて

精神的な疲労感がすごくって😭





イライラしかけたら

特効薬補給して何とか乗り切りました




その時の症状に合わせて

自分で処方する特効薬


観る特効薬もあるけど

今回はとにかく"聴く"特効薬を欲していたから

この3曲に



ブルー音符Say Yes

ブルー音符My Luv

ブルー音符Relax&Chill





補給方法は


イヤホン装着

目をつむりすべてを遮断し

何も考えずにNissyの歌声だけに心をゆだねる


優しい美しい歌声が全身にしみわたる


これで本当に心が静まり落ち着くし楽になる



Nissyの歌声は

心にとてもよく効きます


救われました


Nissy、ありがとう照れ







『Say Yes』の中の一節

「君を守るスーパーマン 
僕じゃなきゃだめなんだ」





あっという間に救い出してくれる彼は

私にとってスーパーマンで


輝く太陽や星のような存在




そんな華やかな尊い存在でありながら





ファンへ伝えてくれるのは



誰も触れさせない

あなたは僕のものなんだ



誰よりも近く居させて



何にしたって

僕はあなたの愛を手に入れる

(Say Yes)





まだこうしていたいよ

離したくないよ 

(My Luv)




I'm by your side

(Relax&Chill)






大切な人のそばにいたい、寄り添いたい

離したくない、誰にも渡したくないという

人間らしい普通の感情であり

ファンへの執着愛という煩悩







何十万人もの観客に幸せな魔法をかけ

現実を忘れさせ

夢の世界へと連れ出してくれるNissy Entertainment


そんなすごいものが生み出される原点にあるのが

私達への執着愛だなんて


私達は、なんて幸せなんだろう照れ








スーパーマンだけど普通の人

そんなNissyだから余計に愛おしい♡





ずっと

見つめていたい

支えたい

応援したい

見守りたい

寄り添いたいって思います照れ








これからもしばらくは色々あって…


実家の母が手術で1週間入院

命に関わるような手術ではないのでご心配なく😉

その間の父の食事や諸々の世話

退院後も体調落ち着くまで食事の世話

肥やし撒きなど田植えの準備

田植え




なかなか思うように時間は取れないけど

少しずつ追いついていけたらいいなぁ照れ





今朝、お友達に教えてもらって焦ったこれ

いきなり今夜だ!

これは絶対に観なくては!!


https://twitter.com/NissyStaff/status/1389958133758394371?s=20 

 








そうそう

出かけた時に、ふと見たら

にっしーが!!爆笑








 県道24



24号線を抜け、さらに走り

着いた先には森と湖(大原湖)

シダの新芽が神秘的

こんなに美しい景色が広がります



森の中を3時間近く散策
澄んだ空気が気持ちいい〜



たくさん歩いたから疲れたね
帰ったら爆睡zzz





梅→さくらんぼ→あんず→桃と続いた

庭のお花のリレー


今は山口県の県花、夏みかんが咲いています


見た目から想像するより香りが強く

大人っぽい甘さが漂います


花言葉は"清純"







そして
実ったさくらんぼはおすそわけ

鳥達のレストランです🍒


ツグミ
ムクドリ
カラス

ツグミがいなくなったらムクドリが
ムクドリがいなくなったらカラスがやってきて
争うことなく平和に食べていて
なんだかステキ✨



見ていたら
ツグミが一旦飲み込んだ種を
上手に出してきたのでびっくり!!
どうやってるんだろ🤔


つぐみんだけ?って思ったら
ムクも出してて
野鳥大好き親子なので
我が家ではこの呼び方が普通です




種って、鳥によって別の場所に運ばれ
そこでフンと一緒に排出されて芽を出すもので
そうやって植物は増え生き残っていくものだと
思っていたので
意外な行動にほんとびっくり😳


思い込みを覆された出来事でした






では、母のタクシーしてきます!!






夜20時の待ちあわせ



楽しみましょうね!!





読んでいただきありがとうございました