インスタライブ


『今』の西島隆弘君


かっこよく美しかったー✨✨✨





いつもそうだけど

優しい言葉づかいで丁寧で、大好きな話し方


安らぐしずっと聞いていたかったな…

終わったあとの寂しさときたら😭



また機会があれば

その時は"本人延長"、大歓迎です!!ウインク




内容については

濃くて簡単には書けないから

また後日書き残そうと思います










そして


Nissyの新曲『Say Yes』のMV

公開されました





圧倒されたな…


この美しく複雑に作り込まれた映像を

頭の中でイメージし

そのイメージ通りに作り上げていく

彼の才能、努力に✨✨✨



本当にすごい人…



あー

打ちのめされた感がすごい😅


でもいいの、Nissyの才能に打ちのめされるなら

本望です





Nissyの頭の中はどうなってるんだろうな


彼の想いをちゃんとわかりたいって

強く思いました照れ





今回の作品も

想像、期待を遥かに超えていて



輝きを増したNissyに

深みを増した作品に出逢うことができました



Nissy、ありがとう照れ


「命がけで作りました」と

インスタライブで言ってましたね



本当にありがとう!!





圧倒的な作品の前には

私の語彙力なんて完全に無力化😅


今日はこの辺でやめとこウインク


またあらためて









あっ、あともうちょっとだけ



ほんと表情が豊かで

一瞬一瞬が魅力的な人だから


どの表情も持っていたいのだけど
スクショがなかなかうまくいかないの
まともなのは少ししかなかった😓



また分身?
どういう意味なのかな🤔


そして挟み込まれていたライブ映像
どういうメッセージ?🤔


わからん…てへぺろ







何度も観て考え想像力働かせたら

きっと見えてくる世界もありますよね



何度も観てみよう!!






ただ明日から夫が5連休なので

しばらくはなかなか時間取れないかな…


邪魔されない時間、少しは持てますように🙏








Nissy

幸せな1日を本当にありがとう照れ





読んでいただきありがとうございました