0:00 新曲『Say Yes』配信スタート

19:30 インスタライブ

19:50〜20:00 MVスペシャルプロローグムービー
この10分間のみの限定公開

20:00 MV本編プレミア公開

他にもツイッター、インスタで届けられる
Nissyの言葉💋








Nissy尽くしのフルコース🧡
Nissy祭り🧡



そんな幸せな1日が始まりました











日付が変わってすぐ
『Say Yes』をダウンロード

ラジオで流れたのを何度も聴いていたけど
高音質なので、さらに耳心地が良い!!✨✨✨

聴きながら眠りにつきました

幸せ〜照れ








そして
Nissyからは続々とお便りが届きます









業務連絡まで!!笑笑

共有させてもらえて嬉しすぎます!!




本人延長する可能性があるため〜のくだり
sayの呼びかけにyes!
が微笑ましすぎる爆笑

楽しいわ〜照れ






めざましテレビにも登場!!
嬉しい〜照れ







『軽快なサウンドに合わせて愛を歌う
ラブソングとなっています

前作『Get You Back』から続くストーリー

ダークな世界観から一転
神秘的な森の中へタイムリープしたシーンから
始まっており

ミステリアスで猟奇的な表情を見せるNissyの
ダンスパフォーマンスにも注目です』


このように紹介されていました





新曲『Say Yes』
オフィシャルトレーラーはこちらブルー音符




前作『Get You Back』はこちらブルー音符







さて、今日1日

業務連絡を頭に叩き込んで
可能な方は、遅れないように行動しましょ!!

無理な方は
焦って慌ててお怪我などなさらぬように
気をつけてお過ごしくださいねニコニコ





それぞれにNissyを想い
幸せな1日を過ごせますように!!照れ







読んでいただきありがとうございました