Nissyの新曲
『Say Yes』を聴き感じたことを
溢れるままに書いています

まだ聴いてなくて
先入観を持ちたくない
まっさらな気持ちで聴きたい方は
スルーしてくださいねニコニコ





「心地いい軽快なサウンドに
猟奇的とも読み取れる
ストーリー性のある歌詞をのせた
二面性のある作品なんだそうですよ」


そんなふうに紹介された 『Say Yes』 







美しい歌声だったわー
Nissyの歌声、大好きすぎて素敵すぎて
聴きながらドキドキが止まりません

そして、頭の中でエンドレスリピート中ピンク音符ピンク音符

聴くことができ、本当に幸せ爆笑










執着…


深く思いこんで、心が離れないこと

思いがとらわれること





アルバム『HOCUS POCUS2』の時
Nissyは作品作りのテーマを
"ファンへの執着愛だ"と言ってました




今日『Say Yes』を聴き
伝わってきたのも
Nissyの私達への執着愛でした

あっ、感じたままに書くけど
あくまでも個人的感想です
Nissy、見当違いだったらごめんなさい😅



いつもの"愛からの私達への執着"に加えて
この曲からは
"不安からの執着"も強く感じられ

コロナ禍でライブができず
私達もNissyも
近づきたいのに近づけず…😭


嬉しさに加えて
せつなくて
こみ上げるものがありました😭





いつも

ファンは何を求めているのか

どうすれば
ファンを喜ばせ楽しませることができるのか

寄り添うにはどうすればいいのか

自分の愛
All"Nissy's Fan" I love youを
どうすれば届けることができるのか

を考えて考えて
作品やライブという形にして届けてくれるNissy


だからNissyの作品には
ファンへの愛情が溢れてる✨✨✨



『Say Yes』もそう

強い愛を感じ
Nissyのことをぐっと近くに感じました照れ






作品を通じて

自らが執着愛と言うほどの強い愛を
こんなにも真っ直ぐに届けてくれるアーティスト

ファンに執着してくれるアーティストって
他にいるのかなぁ🤔



ファンがアーティストに執着するのは普通だけど
アーティストがファンに
同じように執着してくれるなんて
私達と同じ想いでいてくれるなんて

幸せ過ぎます…

そんな素敵な関係性
それはNissyが作り上げてくれたもの



ありがとう、Nissy照れ







『Say Yes』も含め、Nissyの作品って

ファン以外の人が聴けば
かっこよくて素敵なラブソングとして
楽しめるのだけど

私達ファンが聴けば
それプラス
Nissyからのメッセージに気付くことができます

彼という人を深く知った私達にはわかる
Nissyからのメッセージ


だからファンになり
彼のことをちゃんと知れば
何倍も楽しめるし、幸せになれる

そんな
幸せ過ぎるNissyのファンはやめられないし
Nissyからは離れられないのですウインク






コロナ禍で、逢えないつらい状況が続くけど


『Say Yes』を聴き

どんな状況であろうとも
Nissyの心は、私達のそばにある

Nissyの心は
決して私達から離れることはないって感じ
安らぎました






目に映るのはNissyだけ
私達を守ってくれるスーパーマンはNissyだけ
私にとって、いつも大好きな大切な人♡






What should I do?
What can I do?
という問いかけがありました






歌い続けてくださいね

思うがままに作品を作り続けてくださいね

幸せでいてくださいね!!








あの軽快な曲とミステリアスなMVが
どんなふうに調和するんだろうなぁ🤔

公開まであと2日、楽しみです😉







そして
なんとインスタライブ!✨✨✨
やったぁ爆笑

Nissyでも事故起きるのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さらに


5月10日(月)
J-WAVE「STEP ONE」にゲスト出演!!


 



どれも楽しみ過ぎます爆笑




Nissy

素敵な曲と歌声を

たくさんのワクワクを

ありがとう!!!!




読んでいただきありがとうございました