先日公開されたNissyの新曲
『Say Yes』のOfficial trailer





この中で印象的だったのはここ





刺す前の表情…
いつものにっしーと
まるで別人なんだもの…😱


そして
突き立てるこの刺し方💦


どちらも
狂気、残虐性が感じられて怖い…
見てはいけないものを見てしまったような…






でもね
そんな新たな表情を見れたことが
喜びなんです!!爆笑







もうひとつ、ここ



この抱きしめ方…

静止画でも
想いが、静かな熱が、伝わってくるようで








出逢ってから4年7ヶ月

にっしーのことをずっと深く覗き込み
いくつもの顔を見てきたけど

まだまだ奥に
見えていない場所があるのですね照れ






新しい自分をいつもさらっと出してくる彼



新たな彼に出逢う度に
はじめましての時と同じように
また恋に落ちる♡


同じ人に何度も何度も恋をする
幸せな無限ループ爆笑






30日公開のMVには
また新たな彼がたくさんいるんだろうな


あー楽しみです!!












待ち遠しい4月30日が過ぎたら
早いものでもう5月かぁカブト





今我が家は、実りの春!!


イチゴが最盛期
大きくて甘くて美味しいんですよ☺️






にっしーも大好きなイチゴ🍓

この時は美味しさに悶えてましたよね




こんな飾らない彼と
演じている彼とのギャップがまた
私を惹きつけて離さないのです照れ




花言葉は
にっしーにぴったり!!


"あなたは私を喜ばせる" など








サクランボも🍒

こちらはね
見た目は美味しそうなんだけど
ちょっとすっぱいの💦


花言葉は"上品" など





にっしーのふるさと札幌市の花
スズラン(鈴蘭)も咲いています





花言葉は"再び幸せが訪れる" など




義両親が昔植えたもので
何もしていないのに毎年咲き
その可愛らしさは心を和ませてくれます





北海道では
もっと遅い時期に咲くんでしょうね


にっしーには
どんな思い出があるのかしら…ニコニコ








読んでいただきありがとうございました