私事ですが
4月の24日、にっしーday
結婚記念日なんです


嬉しい偶然爆笑





28周年

結婚前も合わせると
35年、共に過ごしています

(にっしーが生まれる前からだという現実に
愕然…😅)





夫は単身赴任してるので
これまではLINEでやりとりしてただけ

でも、今年は休日なので一緒に過ごせました


「いつもありがとう」って言ったら
「28周年、ケーキでも買おうか」ってそれだけ



LINEだと
ありがとうとかこれからもよろしくとか
ちゃんと言葉にしてくれるんだけどな😉




過ごし方も普段通り

記念日デートは
三男と愛柴も一緒に公園散策


特別なワクワクはないけど、穏やかで楽しい時間
私達らしい時間





大好きな風景も見れたし満足ウインク



湖の中から生えているラクウショウ(落羽松)

花言葉は"大胆"



まるで木が湖に浮かんでいるような
不思議で幻想的な風景が大好きなんです



暑かったから水分補給しながら
日陰でひと休みしながら
広い公園をゆったりと歩きました☺️


30周年 真珠婚式
35   珊瑚
40   ルビー
45   サファイア
50   金
55   エメラルド  
60   ダイヤモンド

どこまでいけるかなぁ照れ










そして、もうひとつの4月24日

にっしーday✨✨✨




Nissyの新曲『Say Yes』の
Official trailerが公開されました!!



たった52秒の動画の中に
本当にたくさんのたくさんのシーンがあります



それら、ひとつひとつのシーンに
Nissyの想いがあり、意味があり
これまでのNissy Entertainmentとつながり
これからのNissy Entertainmentとつながるように
丁寧に作られているんですよね




これらは、そのうちのほんの一部だけど











ミステリアスな映画のようで…
少し怖くもありゾクっとします




ただ、まだ
どんな曲なのか
どんなつながりがあるのか
どんなストーリーなのか
Nissyが私達に何を伝えたいのか
全然わかりません😅




4月30日(金)の 00:00と19:50
楽しみに待っています!!











読んでいただきありがとうございました