昨日のNissyからのメッセージは

ニヤリ顔の絵文字、たったひとつ








この前の投稿もだったな


















なーに?🤔







いくよ!!
すごいの届けるから心の準備しといて!!
のニヤリ?



Nissyの思惑通りに歓喜する私達を想像しての
ニヤリ?





Nissyの頭の中にはどんなプランが!?爆笑





絵文字ひとつに心ざわつき
翻弄されています








自信と余裕が伝わってくるニヤリ顔😏

期待が最高に高まっちゃうなぁ爆笑


なーんて思っていたら

今日になって、この投稿















何だろな…爆笑






明日のにっしーday

期待度MAX、心の準備万端で待っています照れ






読んでいただきありがとうございました