本題に入る前に…




またまた
どこにいても何をしてても絵になるんだから…



雑然とした場所も
彼がそこにいるだけで
いい感じの空間に一変✨✨✨


どこにいても輝く彼には
特別な場所など必要ないのですね☺️







綺麗…ラブ
こんなにかっこいいトイレ待ち、見たことないわ😄









Nissyのワクワクは
私達のワクワク!!ウインク



いよいよこれが観れるのかな!?





私は待てるタイプだけど
待ち遠しすぎる爆笑



いつまで待てばいいのかな
にっしーday?
あと3日⁉


期待が膨らみます爆笑











さて、本題ですが


2019年
Nissy Entertainment "5th Anniversary"
BEST DOME TOURでの『トリコ』




ピンク音符トリコ/Nissy ライブver.







その中の


「Nissyからの5つのメッセージ」











これを見るたびに思います


伝えたいことがあるのは私の方だよってニコニコ







「いつも応援してくれてありがとう。」




いつも素敵な歌声とダンスを
キラッキラの姿を
新しいNissyを
見せてくれて

私達にたっぷりの愛情を注いでくれて

ほんとにありがとう照れ




 


「みんなのおかげでここまでこれました。
ほんとにありがとう。」



いやなことだってある

色々なことがある毎日だけど
Nissyを見ていれば
それだけで何だかハッピークローバー


Nissyを想うと、観ると
湧き上がり膨れ上がる様々な感情

これって
心の老化防止になってるんじゃないかなぁ
時に恋の病で自分の感情に苦しむこともあるけど
それもまた幸せ♡



頑張るチカラも、もらっています



そして
アラフィフで手に入れたワクワクドキドキ✨✨✨

こんな心のありようなら
きっとこの先、もっと歳を取っても
おばあちゃんになっても
ずっと楽しくいられるだろうなって思えます



Nissyのおかげで
出逢う前よりもうんと軽やかに生きれてると思うの

ほんとにありがとう照れ



 



「5年間の Nissy Entertainment は楽しかった?」




Nissy Entertainmentには途中参加の私だけど
楽しかったよ
ほんとに楽しかったよ爆笑


作品もライブもグッズも言葉も
Nissyが私達への想いを込めて作り上げ
届けてくれるもの

それらにふれる時間全部が
楽しい時間です

ほんとにありがとう照れ







「辛い時に 
Nissy Entertainment を見て
元気になってくれますように。」




NissyとNissy Entertainmentによる
メンタル回復効果は絶大です!!


日々のモヤモヤはリセットされ
心は心地良い感情で満たされます



そうだ、メンタルだけじゃなかった!!

出逢って夢中になっていたら
長年に渡る、薬が手放せなかった
慢性的な緊張型頭痛が消えたんだもの

嘘みたいだけどほんとの話ウインク


誰かを大好きになり夢中になることが
健康に与える効果はとても大きいんだって
身を持って知りました



ほんとにありがとう照れ







「今日出逢えたことに感謝します。
これからもよろしくね。」




出逢えたことを本当に幸せに思います
出逢わせてくれた運命に感謝します


これからもずっとそこにいて
自分を大切にしながら
私達の前を進み続け、輝いてくださいね
楽しく追いかけていきます!!





そして
どうか幸せでいてくださいね

そうすれば私も幸せですウインク










今、ツツジ(躑躅)が綺麗です




躑躅
ツツジってこんな字なのねって
前回の灯台躑躅の時思ったけど

それにしても難しい漢字だわー💦


それになぜ
木へんでも草かんむりでもなく足へん?
気になるなぁ





躑躅は"てきちょく"と読み
"行っては止まり、進まないこと"って意味があるんですって


ツツジは見る人が美しさに足を止めることから
その名の漢字が躑躅になったという説があるらしい


そしてもうひとつ
レンゲツツジという種類には毒があり
羊がその葉を食べると躑躅して死ぬことから
その名になったという説も…😱

なるほどねー🤔








花言葉は、節度・慎み





西洋での
ツツジ(セイヨウツツジ)の花言葉が
私の西島隆弘君への想いでしたウインク








"take care of yourself for me"


私のためにお体を大切に♡











にっしーのおかげで
特別なものになったユニクロ





何となく予想はしてたけど…


いや予想以上でした
びっくりするほど似合わず……😓

メンズMサイズでだぼっとしてるし
この色だからかな
何だか作業着に見えちゃう😭

さらっとしていて
とても着心地いいのになぁ…




結局、高校生の三男にプレゼントしました
息子が着ると爽やか〜

羽織って勉強してましたウインク



息子もNissyのこと好きだし
いいプレゼントになったかな




息子もRoad toも観ているので
Nissyの人間性も知っています



息子にとってNissyは
ほんと素敵な憧れの大人なんだろうなぁ照れ






読んでいただきありがとうございました