久々の『いつ恋』


『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』



先週観始めてからは

私の中に生きているにっしーは朝陽君でした









老体に無理は禁物なのはわかっているけど

会いたくて夜ふかしする日々



丑三つ時を越えてしまった日も😅






最後まで夢中で見届けた

朝陽君の生きざま








素敵でした照れ




本当に愛おしかった

去っていく背中さえもね…






でも、そんな朝陽君も敵わないのです






にっしーご本人登場には!!爆笑



















"今"のにっしー





にっしーの"今"






これはもう





無敵です…😍








何でもない通りが

特別な場所になる瞬間で



何でもない郵便ポストが

特別なポストになる瞬間で



ユニクロが

特別なユニクロになる瞬間で爆笑



 



見た瞬間息を呑み

息するのを忘れ




そして

その後はひたすらニヤけ続ける笑笑

自分でも気持ち悪いくらいに😅







今のにっしーに会えて

心はただ楽しくなり、ふわふわ浮き立つ




単純だなてへぺろ







だけど

そんなふうに素直に動いてくれる自分の心が

好きですウインク




こんな感情を味わえるのも

にっしーのおかげ



ありがとう照れ











土曜日、散歩中に出会ったお花🌺


ドウダンツツジ(灯台躑躅)

ハナミズキ(花水木)




どちらにも様々な花言葉があるけど




偶然どちらにも共通するものがありました





《私の思いを受けて》








いつもファンの思いを大切に受け取り
できる限り寄り添ってくれるにっしー

あなたのファンになれたこと
いつも幸せだなぁって思ってます




ちゃんと食べて寝て健康管理気をつけて
元気でいてくださいね照れ












木漏れ日に輝く緑の濃淡も
美しかったなぁ🌲🌲🌲









あっ、にっしーが着てたユニクロ
色違いを買いましたウインク
(にっしー色は完売してた)










山口県内の店舗には置いてなくて
サイズ感、似合うかどうか確かめようがないし

私がダメなら息子が着れるようMサイズをウインク






読んでいただきありがとうございました