" gift "
 


この言葉には
天賦の才能
という意味がありますよね





にっしーは
神様から、ご両親から
いくつもの特別なgiftを贈られて生まれてきた人












この投稿を見て
久々に"俳優西島隆弘"を思い出した時

そんなことを考えましたニコニコ








彼のたくさんのgift



美しい歌声
表現力豊かなダンス
魅力的な容姿
作品の世界観に引き込む演技力
優しくあたたかく、強く熱い人柄
発想豊かなプロデュース力





そして
これらのギフトは

ギフト=才能に甘えない彼のひたむきな努力、
我慢、謙虚さによって磨かれるからこそ輝き、
その輝きは増してゆく✨✨✨




努力に勝る才能はなし!!

ですね照れ










さて、ドラマいつ恋

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
ですが


にっしーの役は



一見、チャラくて何不自由ない御曹司に見えるけど
実は複雑な思いを抱えながら
もがきながら生きていて
人の気持ちや痛みもわかる"いい男"、井吹朝陽君






久しぶりに思い出した彼に
会いたくなりましたニコニコ



残念ながらこちらでは再放送はないのだけど
録画していたものを観ていこうと思いますニコニコ







このドラマは
オリコンが質の高いドラマを表彰する
コンフィデンスアワード•ドラマ賞の各賞を
受賞しています





にっしーは新人賞!!



にっしー自身もびっくりした新人賞





数々のドラマ、映画、舞台への出演歴があり
高く評価もされてきた実績があるのに、新人賞?
私も不思議に思いましたが


ということだったようです




今後ますますの活躍が確実な俳優かぁ…
残念ながら
これ以降俳優のお仕事はしていませんね


にっしーが1番やりたいのは
音楽、歌うことだものねブルー音符ブルー音符ブルー音符




"俳優西島隆弘"の"今"の演技を観たいな
惜しいなと思う気持ちもあるけど

歌っているにっしーが1番好きだから
歌い続けてくれれば幸せです爆笑






 




ファストフード、倍速視聴

速いことを求める人が多い世の中にあっては

独特な世界観、空気感を持つ作品だし


辛い現実、もどかしさ…





でもその中にあるあたたかさが

私は大好きです


心にじんわりしみてきます照れ










放送後一週間だけですが、TVerで無料で観れます

有料になるけど全話配信もあるので

詳しくはこちらをご覧くださいね


https://tver.jp/corner/f0071999 










その後、有村架純ちゃんと共演したMV2作も
素敵ですよね照れ




つながる2つのストーリー

どちらも
ラストまで公開されていないのが残念だけど…😔

ピンク音符ハプニング/Nissy  MV

ピンク音符まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL/Nissy  MV


dTVでラストまで観れます
"まだ君"はLINE MUSICでも

他のサービスでも観れると思うので是非!








ライブver.も公開されています


ピンク音符まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL



ピンク音符ハプニング









俳優での色々な顔を見ることはできなくなったけど

ライブでもMVでも
変幻自在に表情を変え
一瞬で曲の世界に引き込むNissy




ピンク音符愛tears


ピンク音符LOVE GUN






完全に心を操られてしまうのだけど
それがまた気持ちよくて…


彼の才能に溺れる時間
なんて幸せ…




やっぱりにっしーにだけはドMだわてへぺろ




読んでいただきありがとうございました