日々
何かしら抱えてしまう心配事、もやもやもやもや




放置すれば
その重みで心は沈むのだろうな









でも
日々、私を笑かしてくれる愛柴がいます犬

福ちゃん、ありがとウインク




直角寝
しっぽの先と鼻の先を結んだら三角形😅

へっぴり腰
怖いけど、好奇心でのぞいてしまうのだ😅











そして
私の心を大きく揺り動かし
様々な感情を呼び起こしてくれる西島隆弘君





ドキドキ
わくわく
ウキウキ
じーん…
きゅん…




色々な感情が溢れ出て、心が動く


それがとても心地良く
心はスッと軽くなり整います爆笑






中でも
最も心が動くのは
彼のライブパフォーマンスを観る時ブルー音符





最高の
心のデトックスだわキラキラ



にっしー、ありがとう照れ






2020年4月11日

7都府県に緊急事態宣言が出される中



少しでも不安な時間が少なくなるように

おうち時間のおともにしてもらえれば



彼のそんな思いから開設された
You Tube公式チャンネル

《Nissy Channel》











その1周年記念ということで
初公開された
Nissy Entertainment"5th Anniversary"
BEST DOME TOURのライブ映像キラキラ


1年経ったけど
まん延防止等重点措置が適用される都府県があるし
全国で変異株が拡大し
終わりが見えない状況は変わってなくてつらいですね…

最大限の感染対策生活も続いたまま

でも
感染の不安に押し潰されそうだった去年の今頃に比べたら
たくさんのことがわかってきて
過剰に、必要以上に恐れる気持ちがなくなったのは
大きな進歩

できる範囲のことを楽しみながら
これからもできる限りのことを続けていきます





ブルー音符Playing With Fire/Nissy

ブルー音符トリコ/Nissy








私にとってこれは

いつ観ても
何度観ても

Nissyから伝わってくるあたたかな気持ち
Nissyが作り出す、あたたかな空間の素敵さ
西島隆弘君という存在の尊さに
胸が熱くなる映像ですおねがい









他にもたくさんのライブ映像が公開されています





変幻自在な歌声で、表現力で
曲ごとにガラリと世界観を変え
現れる別世界





かっこよく、可愛く、美しく、色っぽく
優しく、ドSに…


曲ごとに見せる姿のギャップに翻弄されるのも
楽しい爆笑








西島隆弘君が
楽しんでほしいという強い想いを込め
自身がトータルプロデュースし
熱くかつ冷静に作り上げたライブ

観てくれる人への想いがこもった
ライブパフォーマンス





たくさんの方に観ていただけますように照れ









散歩中に見かけるエンドウ(豌豆)の花
蝶が舞っているようで目を引きます





絹さや

グリーンピース



エンドウの花言葉は

必ず来る幸福
約束

など





コロナ禍で先延ばしになった多くの約束

必ずいつか来る果たされる日
それが"希望"になっています照れ






読んでいただきありがとうございました