珍しく夫が一人で出かけたから

その隙に書いちゃお…😉












あー緊張したー

母の心境になってた






先日観た

Da-iCE(ダイス)の雄大君、想太君の

THE FIRST TAKE


歌ったのは『CITRUS』

難しい曲だし💦









伝わってくる二人の緊張



大丈夫かな…と
私もとっても緊張しながら観たけど
無駄な緊張でした😅


素晴らしかった✨✨✨





挑戦してくれてありがとう!!


これを機会に

Da-iCEに興味を持ってくれる方が

増えますように🙏






雄大君と想太君

いつもは歌うだけじゃなく

ダンスもしながらですからね




ダンスの表現力もすごい

それでもブレない歌唱力ブルー音符




パフォーマーの
大輝君、徹君、颯君の
ダンス、表現力が素晴らしいのは
もちろんのこと✨✨✨








Da-iCEは

コロナ禍でも

たくさんの作品やオンラインライブを届けてくれて

常に楽しませ続けてくれています

本当にありがとう✨✨✨




6面さんが羨ましい

(私も6面の端くれではあるのだけれど…😅)



※6面とはDa-iCEファンの呼称です






私もDa-iCEのファンだけど



残念なことに

Da-iCEだけでは満たされないのだなぁ…ショボーン







私の心を何よりも満たしてくれるのは

西島隆弘君の歌っている姿だから…













Nissyのダンス、表現力、世界観
堪能していますラブ


幸せな時間ですハート






素敵な動画をたくさん

本当に本当にありがとう照れ







ただ


欲張りなのは重々承知しているのだけど


何よりも大好きな歌っている姿を

今の歌っている姿も観たいな…


と思ってしまうのです






読んでいただきありがとうございました