『Get You Back』





前回のスタジオver.では

生身のNissyを感じることができました









そして

新年度スタートの日、今日公開された


Tokyo International Airport ver.











けがれのない神聖な色 "白"




白い場所に立つ
白をまとったNissy




Nissy×全身白=至高…✨✨✨





1stライブの登場シーン
この姿も至高でした…





カラフルなダンサーさん達の中で
ひとり神々しく
現実を超越したような特異な存在感で美しさを放ち

その透明感ゆえに
そのまま消えてしまいそうでもあり…

別世界の存在のように感じました




また
まだ何色にも染まってなく
これから何色にもなれる白


希望のようでもあり
これからどう染まってゆくのか
ちょっぴり不安でもあり…




そんな思いを持ち
何だか放心状態だった時に届いたこちら













「今日から新年度

お互い頑張りましょう


という言葉





現実に引き戻されましたウインク


ぐっと来ました

ほっとしました



あーやっぱりにっしーはにっしーだ

また気づかってくれる

心は近くに来てくれる


って







そしてnext...


次があります!!
嬉しい照れ






この美しい風景は何?どこ?

聞こえてきた"Say Yes"は何だろう?






また謎を残していったNissy

明かされる日を楽しみにしていますウインク









そして明日のめざましテレビ!!

あー明日が来るのが楽しみだな
幸せな夜です✨✨✨










おやすみなさい照れ



読んでいただきありがとうございました