昨日届いたお知らせ




(ストリーミング認定 GOLD認定ってなーに?
って調べたら

配信開始日からの累計ストリーム数が
5000万回を超えた作品を
日本レコード協会が認定したもの
1億回再生以上だとプラチナ認定ですって)



おめでとう!!🎉






配信開始日は2018年8月24日のにっしーday

CDの発売日は2018年9月30日
西島隆弘君32歳のお誕生日の日でしたね

ピンク音符トリコMV




初めて"ジャケ買い"ということをしたのだったなぁ

どちらのジャケ写も欲しくて
通常盤、初回盤両方買ったのでした

そういえば
トリコより後の曲はすべて配信だけかぁ
ジャケットを手にするのも嬉しいんだけどな







トリコは"Nissy初の映画主題歌"でもありました







スポニチを買いにコンビニに走ったなぁ






そして主題歌になっていたこの映画
『あのコの、トリコ。』




にっしーが出演しているわけでもないのに
Nissyの歌声を映画館で聴きたいがために
観に行ったなぁ

西ともちゃん、その小学生の息子さんと一緒に
鑑賞しました





にっしーが出るわけでもなく
たった数分の歌を聴くために
わざわざ映画観に行くなんてわけわからんと
夫はあきれてました😅




でも、その数分間が私には至福なわけで

Nissyの歌声を映画館で聴くことができ
本当に幸せでした照れ






出演はしてないのに
主演の吉沢亮君
ヒロインの新木優子ちゃんと一緒に
登場する機会も多くて嬉しかったな



国宝級のイケメン吉沢亮君
非の打ち所がない可愛さの新木優子ちゃんが
いるのに、Nissyしか目に入らなくて


トリコダンスしてるところなんか
ほんと可愛いかったなー♡

 







2019年2月15日

Nissyが初めてテレビでソロ曲を歌った
Mステデビューも、トリコでしたブルー音符





クールでかっこいい「Addicted」

可愛い「トリコ」


2つの魅力を詰め込んだメドレー




始まる前も始まってからも
にっしー、緊張してお腹痛くなってないかな…
大丈夫かな…って

受験生の母みたいな心境でドキドキ緊張し

Nissyが歌い終わった瞬間
肩の荷が下りたようにホッとしたのを覚えてます


めったにテレビ出ないから
出演となると見てる私も緊張しちゃう😅


でも、幸せな時間

またテレビ出演してほしいなぁ


ピンク音符Addicted MV







2019年3月17日

Nissy Entertainment 5th Anniversary
BEST DOME TOUR 初日


ヤフオクドームで見た
トリコを歌いながらボロボロ涙を流すNissyの姿

なぜ、こんな幸せな曲で涙?って困惑




その後
腰がピークに痛くて、ライブもできるかどうか
わからない状態だったのだという告白を聞き

その涙の意味を理解したのでした


ピンク音符ベストドームツアー ダイジェスト映像









三男の中学校の運動会の応援合戦で
みんなでトリコダンスしてたのもあったなぁ

男子も女子もみんな可愛くて楽しそうで爆笑








たくさんの思い出があるトリコ




そんな特別な思い出ばかりじゃなく

普通の毎日を彩り
ウキウキさせてくれたトリコ

これからも私の生活の一部ですウインク






今日は24日、にっしーday
何かあるといいな照れ



読んでいただきありがとうございました