今年に入り1月と2月はNissy祭りで♡

だからあっという間に過ぎましたウインク



気付けばもう3月
早い桜は咲いています







庭の梅もいつのまにやら花ざかりで


梅が大好きなメジロが、蜜を吸いにやってきます
今年も可愛らしい姿を見れて嬉しい☺️

曇っててあまり綺麗に撮れてないけど…




こちらは以前撮影した
庭のさくらんぼの木にやってきたメジロ

なんといってもその魅力は、白く綺麗に縁取られた目
それから美しい黃緑色の羽

陽に輝くメジロとさくらんぼの花、綺麗です✨✨✨



いつも必ず二羽でやってきます
たぶんご夫婦なのよね
仲良しで微笑ましい

めじろ押し…
むぎゅってくっついて寄り添う姿にも癒される照れ






先日、三男が

AAAの
Special Live 2016 in DOME “FANTASTIC OVER”

を観始めたから、私も一緒に観ました

本当に久しぶりに♪






なんでいきなり
今頃ファンタスティックオーバーなん?

なんかなつかしくて


確かにほんとなつかしい
初めて観たAAAのライブ映像だったもんね





西島隆弘君に恋したばかりの頃

初めて観たライブ映像は

Nissy Entertainment 1st Live

ソロアーティストNissyとしての姿でした





その次に観たのがこのFANTASTIC OVERで

見せてくれたのは
AAAのメンバー西島隆弘としての姿




こちらもまた
圧倒的なパフォーマンス
丁寧で多彩な表現力

加えて、グループの中だからこそ聴ける見れる
ハーモニーや表情



魅力にあふれていて


なんて魅力的な人なの…と
その時奪われた心は、奪われたまま😅




(Eighth wonderでのさりげない軽やかなバク転
綺麗でかっこよかったな)









散歩中に見かけた
マユミ(真弓)という木

強くてよくしなるので
弓の材料に使われたのだそう





たくさんの綺麗なピンク色の丸
蕾のようにも見えるけど実なんです







その花言葉がとても素敵でした







あなたの魅力を心に刻む









にっしーに出逢ってからの日々は
その魅力が心に刻まれる日々の積み重ねで


私の心は
刻まれた彼の魅力でいっぱい


ずっと見ていたいと思わせてくれる彼の魅力は
私の幸せのもと


いつも魅力的な姿を作品を届けてくれて
ありがとうプンプン










そして今週末の楽しみがこれ!!



MUSIC FAIR
春に聴きたい名曲セレクション

3月6日(土)18:30〜  フジテレビ


スキマスイッチ✕西島隆弘「奏」が登場します





「変わらぬ想い」で堕ちた後



You Tubeで
スキマスイッチさんとコラボした「奏」を観て
さらに堕ち、抜け出せなくなった私なので…😅







他の名曲は
卒業写真、ダンデライオン、襟裳岬、なごり雪
マイ・ピュア・レディ、春の予感、春なのに
SAKURA、サヨナラバス、さくら

楽しみです🎵








私には今、宿題がたくさんなんです😅


リア友さんが
ためになるから読むといいよ
と貸してくれた本がどっさり💦

少しずつ読んでいます




今年は読書の春になりそう

きちんと読んで賢くならなきゃウインク








Naptime.は最終的にこれにしました







届く6月下旬頃

これを着て
安心して出かけられ、人と会い食事できる状況に
なっていますように照れ






読んでいただきありがとうございました