Nissyの新曲「Get You Back」の
ノーカット1発撮りダンス動画が公開されました




振り付けは kazuki & RIEHATA
(ダンサーのダイスケさんの言葉を借りれば天才と天才
ショーヘイさんの言葉を借りれば最強✕最強なお二人)







昨日のインスタによると

MVのダンスシーン撮影終了後に
気力と勢いとノリで踊り撮ったという
限界の向こう側に挑んだ動画で
言い出しっぺはにっしー

ドSなにっしーがドMなことを笑笑






限界の向こう側のNissyは
いつもの余裕でキラキラのNissyにしか
見えなかったな✨

かっこよかったー爆笑






そして嬉しいことにまだ次がありました!!😭

次はなんとスタジオver.!!



今日が終わったらまた姿を消して作品作りかな?
また音信不通の日々が続くのかなぁなんて
思っていたから、ほんと嬉しい!!



続くワクワク

にっしー、ありがとう照れ









1週間前、MVが公開されてからここまでの日々は
毎日がまるでにっしーdayのような
幸せな日々だったので


満たされた1週間の備忘録をクローバー





2月4日(木) Nissyの日✨✨✨
「Get You Back」 配信開始、MV公開






2月5日(金) 

○あちこちで1位獲得!!






○kazukiさんのYou Tubeチャンネル
『カズキのタネ』

『Nissy「Get You Back」
振り付けた本人が初めてMV観た』



振り付けをされたkazuki(カズキ)さんと
出演されているshow-hey(ショーヘイ)さんと
DAISUKE(ダイスケ)さんの3人が
MVを初めて観てのリアクション

飾らないリアクションに笑ったー
楽しかったー爆笑



3人ともMVを観終えた時、衝撃のあまり
普通のことしか言えなくなっちゃうところとか
私達と一緒なんだもの

共感しまくりでした

(カズキさんは世界的なダンサーで
トップコレオグラファーだし
ショーヘイさん、ダイスケさんもすごいダンサーで

あっ、ショーヘイさんは振り付けもされますね
私が知ってるのは
Da-iCEの「LOST LOVE」「空」「BACK TO BACK」
和田颯君ソロプロジェクトの「Yawn」

とにかくすごい方達なのに反応がファン目線)




そして
撮影現場での裏話もいっぱいで

Nissyとダンサーの方達の
気合いの入り方、熱さ、パワーがよくわかったし


3人の言葉を通して
すべてを背負いセンターに立つNissyの強い姿が
脳裏に見えてきました



素敵なボスNissyを支えてくれているのは
Nissyの想いを感じ取り理解し応えてくれる
素敵な方ばかりだって、あらためて思いました照れ









2月6日(土)  You Tube再生回数100万回突破






2月8日(月)

美しい横顔って、ストローくわえると
こんなにも可愛くなるのね…





こらっ
おっきい方したいなぁ。って

イケメンは、スターは普通そんなこと言わないの





2月9日(火)

にっしーの笑顔は無敵だ…







2月10日(水)








2月11日(木)



You Tube再生回数200万回突破!!


すごい、もう200万回
おめでとう✨✨✨

私ももう何回観たかわからないなピンク音符




MVと一発撮りダンスver.を楽しみながら
スタジオver.を楽しみに待ってますウインク








そしてNaptime.まで来た!!


2月14日 12:00PM







はぁ…
楽しみがいっぱいです照れ
ありがとう…




読んでいただきありがとうございました