たった3分間で
ファンをこんなにも深く楽しませてくれる人って
西島隆弘君をおいて他にいるのかな?







Nissyの最新作「Get You Back」
約3分間のMV





にっしーのパフォーマンスと
彼が考え創り出す世界を観るのは
本当に楽しく幸せな時間照れ






大好きな歌声、ダンス、ビジュアル
それらを鑑賞できるだけでも喜びだけど




にっしーはさらに
私達にサプライズを仕掛け楽しませてくれる


細かい仕掛けを
隅々にまで散りばめて✨




とても緻密に作り込まれていて
サラッと観ただけでは気付けない仕掛けも😅


それを見つけるのも大きな楽しみ

私は自分で見つけられなくて
お友達に教えてもらってばかりだけどね😁







もっと言えば
彼の緻密な計画は
ひとつの作品内で完結するというわけではなく


これまでの作品やライブと
これから先の作品やライブと
いや、先の先の作品やライブとまで繋がるように

また
Nissy Entertainmentの世界の中で整合性が
とれるように
彼の頭の中で緻密に計画、計算されています




壮大な構想を実現するための緻密な計画

緻密な計画を実現するために
湧き出るアイデア


彼の頭の中はどうなってるんだろ
一度覗いてみたい




いつもフル回転で思考し
思考したたくさんの事柄が
きっちり整理整頓されてるんだろうなぁ









たった3分間の中に
ファンへのサプライズが溢れている
Nissy Entertainment✨


Nissy Entertainmentが生まれたその日から
つながってきて

これからもずっとつながっていく
Nissy Entertainmentの世界



どんなふうにつながっていくのかな
ワクワクしかないです!!



ファンをいつも幸福感で満たしてくれる彼は
本物のエンターテイナーです✨✨✨











スクショしたらたまたま切り取れたワンシーン



にっしーのジャンプの美しさに痺れました

腰痛を抱えているとは思えない
高さも姿勢も本当に綺麗なジャンプ

周りの精鋭のダンサーの方々の中にあっての
抜群の美しさ

すごい…








どんなに激しいダンスをしていても
表情でも魅了してくれるし



余裕を感じさせる完璧な表現力

ダンスの難度、腰痛を抱えていることを思えば
余裕なんかではないんだろうけど
にっしーはいつも
余裕でやってるように見えます

かっこいい人だ










チラッと映る
下の方の生気を感じられないにっしーは
何なんだろうな
とても気になるけど全然わからない…😅








そして、これ
こういう発信は本当に嬉しいなぁ





ずっとこういうのが欲しかったんです
にっしー、ありがとう爆笑












次の楽しみは
Get You Backの1 TAKE DANCE ver.

2月11日(木)20:00〜
You Tubeでプレミア公開ピンク音符








さて

山口県は
昨日16℃もあり、ぽかぽか陽気でした

すっかりおうち柴だった愛犬も
久しぶりに外で日光浴🌞

気持ち良かったかな?









梅の花も咲き始め
春の気配を感じさせてくれています


花言葉は “上品“ “忍耐“など





甘いよい香りがするロウバイ(蠟梅)

花言葉は“慈愛“






コロナの感染状況が改善し
良い春を迎えられますように







読んでいただきありがとうございました