日付が変わり
Nissyの日になってすぐに
新曲 Get You Back を聴きました

何度も何度もウインク








かっこいい曲…




これまでのNissyにはない新鮮な感じ
新たな一歩を踏み出した感じ





そして

聴いていると
ライブで歌うNissyの姿が浮かんできます



歌もダンスも最高にかっこよく
ライブ会場で
圧倒されながらNissyを見つめる自分が
容易に想像できます爆笑



あーライブに行きたい
ライブで会いたい
同じ空間でパフォーマンスを観たい
ってあらためて思います







同じくコロナ禍の昨年4月から6月にかけて
Nissyから届いた曲


僕にできること


Nissyから私達へのメッセージ




一緒に生きてゆこう

心が邪魔されたら僕に聞かせてみて
そばにいるから

ずっと守ってみせるよ







コロナ禍にあって不安で疲弊した心に
どこまでも優しく
ただただ寄り添ってくれました







それに対して
対照的な Get You Back




傷つけ合わないで、愛を持って

といういつものNissyの想いはブレずに





失った大切なものを取り戻す

失った世界を見せてあげるから
僕を信じて

という前に進んでいく決意、力強さ
頼もしさに溢れているように感じ
胸がいっぱいになります





これもまた
別の形で寄り添い力を与えてくれる曲…

にっしー、また素敵な曲をありがとう照れ









昨夜の定期便

 





どんなストーリーで
どんな世界が展開されるのだろう

結局最後まで全く想像がつきませんでした😅







今日の20時 MV公開
さらに深くにっしーの想いにふれることができます

楽しみです!!




ノーカットバージョンは1回のみの公開なので
お見逃しなくニコニコ






読んでいただきありがとうございました