にっしーからお知らせがあった

ルイ・ヴィトン 
2021 秋冬メンズファッションショー






ハイブランドには全く縁のない私だけど
にっしーが観てるだろうしと観ましたニコニコ




ハイブランドのショーを観れる

それもにっしーと同じタイミングでなんて
貴重な機会だもの







が…



睡眠不足続きだったから
あっという間に寝落ちしてて💦

今日あらためて観ました








何とも前衛的で笑ってしまったものもあったけど

それ以外はどれも
にっしーが着ているところを見てみたいなぁと
モデルさんを彼に脳内変換しながら観てましたてへぺろ








にっしーは
楽しむだけでなく
お仕事目線で観ていたんでしょうね




そうやって色々吸収し活かして作り上げられていく
Nissy Entertainment

次が本当に楽しみです!!











ところで

私、最近キャンドルにハマっているので







これを見つけた時
あっ、キャンドル!! 欲しい!! 
って思い、すぐに検索












高っ😳


とても素敵で欲しかったのだけど
迷うことなく一瞬で断念できました😊





そのことをお友達に話したら


帽子よりはお手頃!←麻痺 笑


との返事笑笑






この帽子も、上品で素敵✨

(高くて買えはしないですが…😅)









完売してるのがすごい…










首の日焼けも防げるし
調節可能なあごひもがついていて
愛犬散歩や農作業用に機能的





散歩はともかくとして
農作業用としての想定はされていないでしょう

でも、私がこの形の帽子をかぶるのって
農作業の時なんですよね😅


大変な田植えも稲刈りも
いつもとは違った気分でやれそう♪








にっしーがかぶったら素敵だけど

私がかぶると
近所のホームセンターで買った帽子に
見えてしまうんだろうな…









まずは自分を磨かなくては…
という気持ちになりました





ストイックなにっしーに対して
自分に甘い私
恥ずかしい…😓



頑張らなくては






読んでいただきありがとうございました