Nissyサンタ様、ありがとう♡
受け取りましたよ爆笑





にっしーの作品って

いい大人な私でも
手にした時、開けた時
そして中身を取り出していくたび
子どもみたいに
"うわ〜爆笑"ってなります

BOXの裏までうわ〜✨だもの




そんな気持ちを、時間を、本当にありがとう照れ







インスタの動画も嬉しくて泣けてきました😭















これは最近の姿で
歌ってるよ
踊ってるよ
元気だよ
ってことだと受け取っていいのかな?





そしてNissyダンサーズの皆さんには
Nissyサンタさんからのケーキが






これは
皆さん集まっていて
何か動き出してると考えていいのかな?
新しい作品を期待していいのかな?

わからないけど
見当違いかもしれないけど


"See you in 2021"


希望を持ち続けよう照れ








我が家では
誕生日もクリスマスも
単身赴任中の夫が帰ってきてみんなが揃った時に
お祝いします

だから昨日は
パーティーするでもなく普段通りの日だったし
夜早速観ることができました

これからの週末、年末年始
夫がいるとなかなか観る時間ないから
観るなら今のうちだし








"欠乏症=人体に必要な物質の不足で起こる症状"



まさしく西島隆弘君欠乏症だった私


飢餓状態でした…
体が変調をきたすくらいに😥




空腹は1番のごちそうと言うけど
空腹に加え、さらに本物のごちそうが
これでもかというくらい差し出されるのだから
もう、この上ないごちそうです✨✨✨


ただ
飢餓状態で一気にごちそうをたらふく食べるのは
消化不良起こしそうで危険



1時間20分観たところで
もう1度最初から観たくなりました
消化不良だったかな笑

もう一度戻って
ワンシーンワンシーンじっくりと♡





そんな感じでこれから毎日
たっぷりのNissyを、Nissyの日常を
Nissyの想いを
ゆっくりじっくり味わっていこうと思いますウインク





前回書いたように
苦しくなるかなと不安だったけど
今のところ全くそんなことなくて
楽しく観てました









Nissyサンタ様 

特別なクリスマスイブを
幸せな時間を
本当にありがとう照れ






読んでいただきありがとうございました