Nissyからのクリスマスプレゼントが届くまで
あと1日!!


やっとここまで来た…
長かったな…😓







彼を待つ時間ってほんと長く感じます



先週木曜から
夫が有給消化でずっと休みで帰ってきていたので
毎日忙しくあっという間に過ぎたにもかかわらず
にっしーを待つ時計だけは
なぜか遅々として進まない感じ😩


自分の中に時間の流れが違う2つの時計があるような
変な感覚の毎日で、苦しかった


あと少し頑張ろうニコニコ








にっしー、元気なのかな?




1番気にかかるのは
今どうしているのだろうってことで

姿を見せてくれるといいな…
今を知ることができる言葉でも…



今のにっしーを感じられること
それが何よりも心に効く特効薬だから









彼はいつも
自分ができる精一杯のことをしてくれる人

その後喘息の具合はどうなのかわからないけど
体調を第一に考えて自分のペースで進んでほしいし
音信不通も今の彼の選択の結果なのだから
それが最良の選択なのよね

思うがまま進んでくれることを願っています






ただ、心はそうはいかないんだな…😭

今の彼を確認したくてたまらなくて
矛盾する2つの想いに苦しい





こんな精神状態でRoad toを観て
私はどんな感情になるのかな


満たされるのかな
さらに苦しくなるのかな
自分の心が読めません💦





あんなに楽しみで仕方なかったのに
いざ近づくと
すごく楽しみなんだけど不安も強くて





会えなくて勝手に思い詰めて
自分を見失ってる私の心の問題だから
自分でどうにかしなくてはね






葛藤だらけの心の状態はよくあることで
いつもなら
ブログを書いてるうちに気持ちの整理がつき
落ち着かせることができる私ですが
今日は書いても全く整理がつかず
ざわざわしたままショボーン







すべては明日ですね




Nissyからの大切な贈り物
300分を超えるNissyが伝えたいこと


ちゃんと受け取って
どんな感情になるとしても
自分の感情と向き合います





読んでいただきありがとうございました