最後に待ち人が来てくれたのは11月27日
Soiree OのNew Collectionのお知らせ

(その後もお知らせは届いたけど
27日に公開されたビジュアルだったから
この日が最後ってことで。
ソワレオー、私はまだ熟考中💦)









あれからもうすぐ3週間

またパタリと姿を見せなくなったにっしー





あの日は、たくさんの顔を見せてくれました












次に逢える時は
どんな顔を見せてくれる?

楽しみだな照れ








苦しくなるのわかってるけど拡大してしまう😅





案の定、具合悪くなりそうなほど早くなる鼓動💦
自分で自分の首を締めてる

もう何やってるんだか…







君待つ日々

クリスマスイブまで何もないのかなぁ




クリスマスイブまではあと7日
頑張ろう!!








友達との忘年会

毎年親戚が集まりやっていた餅つきと
終わった後の食事会

お正月の食事会



コロナのせいで全部中止…




県外に住む次男の帰省も諦めました
3月から会えてない…
これが本当に寂しくてつらい😭





初詣も
例年人が少ない近所の八幡様以外は
翌週か翌々週にずらすつもり





コロナ禍での年末年始
家族だけで過ごす年末年始


毎年大変だった食事会の料理をしなくていいから
私はいつになく余裕のある年末年始を
迎えることになりそう





ただ
その余裕はきっと
にっしーを想う時間を増やすだけだろうなぁ




今年の年末年始は
君想う日々になりそうです





自立を目指す決心をしたばかりなのに
どうかしてるほどに今日も大好き😅







そしてもっと長く待ち続けてる待ち人、AAA
5人揃った姿を見たのは9月14日…





活動休止までに
どうかまた姿を見せてくれますように✨







最近寝落ちしてばかり

変な時間に起きて目が冴えてしまい
ブログ書いてるなぁ

この不規則な生活も頭痛に悪そう
気をつけなくては






読んでいただきありがとうございました