昨日公開された
自身がプロデュースした”soireeO“を身に着けた
西島隆弘君の姿




星 ”SoireeO”  New Collection






今日のタイトルは
その美しい西島隆弘君を
私なりに表現した言葉です




にっしーに怒られちゃうかな…てへぺろ

せっかく素敵なジュエリーを
デザインし届けてくれたのに




でも、本当のことだから仕方ないですよね






私の目はジュエリーよりも

彼の美しい目に、鼻に、唇に、フェイスラインに
手に、指に惹きつけられるのだから




そして、その顔と手が生み出す豊かな表情に
骨抜きにされるのだから…






昨夜から、その完璧な造形美を堪能し楽しみ
癒されています♡








左から、右から




正面から



 
全方位、どこにも隙なんてなくて
どこから眺めても美しい







美人な顔とアンバランスにも思える
男性的な手の造形も完璧








くるくる変わる表情



どんな表情も魅力的






もうお手上げ

降伏するしかない





そんな状態だから
ジュエリーが目に入ってこなくて
まだちゃんと検討できてません😅




もう少し久しぶりのにっしーを楽しんでから
真剣に検討しますねウインク










今、深夜2時10分

真夜中にしみじみとこんなことを書いている
アラフィフ

全くどうかしてるよなって、我ながら思うけど


朝になれば
美しい人を眺めてはいられない
慌ただしい日常が始まるから…😔



誰にも邪魔されない今
存分に堪能しておこう






読んでいただきありがとうございました