過去のにっしーは
11月に何を思ってたのかなぁって
何気なく見たAAA PARTY Dictionary Blogの
2016年11月10日のにっしーの文章


その中の一部分に胸がつまりました

(全体は10画面分の超長い文章です
全部読んでみてくださいね)





Liveが

始まってから
終わるまでは

僕自身は
最高に真っ直ぐで
ピュアでいられる所です。

というか、います。

なんのひねりもなく

来てくれた
皆さんや

映像を見てくれる方々に
全力で


ぶつけてます。






ピュアでいられる場所を失い
取り戻せる見通しも立たない苦しさ…


早くLIVEという場所を取り戻してあげたいなぁ
ピュアな彼に会いたいな
彼の全力を全力の愛で受け止めたいなって
思いました





他にこんなことも


お互い
ドームで

ドームから
はみ出るくらいに

満たされよう


変わらず
全力でいくから。







コロナによる自粛、制限
自身の体調


全力をぶつけることができる機会がなくて
満たされる機会がなくて
苦悩し、ストレスMAXかもしれませんね😓






もちろん
私も1番満たされるのはLIVE!!



でも私は
時々にっしーから届く言葉や映像によって
たぶん彼が思ってる以上に満たされているし


受けとった時の嬉しさは
きっと彼が想像するより何倍もの嬉しさで

嬉しいを通り越して✨歓喜✨なんですよね


ほんの短い言葉であっても
想いはしっかり伝わってくるし




LIVEができないなら
現状の中
LIVE以外でできることをぶつけてくれるのを
受け取る喜びを噛み締めるし




彼が届けてくれるものは
すべて嬉しくて

LIVEじゃなくたって何だって
幸せにしてくれることには変わりなくて





だからあまり苦悩しないでほしいな
背負いすぎないでほしいな…







ドームで会うことは叶わないけど

会えなくても
集まれなくても
それぞれが今いる場所で
にっしーと想いを寄せ合い

お互いの心を支え合いながら
日常が戻るまで進んでいけたらいいな









Road to Nissy Digest #1の中で言っていた

いつか会えるかもしれないし
いつかのために準備をする


ちょっぴり弱気かな

弱くなっちゃうときは弱くていいんですけどね照れ





私は言霊を信じて…ウインク

会えるかもしれないじゃなくて
絶対に会える!!




言葉には不思議な力があり
発した言葉通りの結果に導いてくれると信じて…照れ










今朝は吐く息が白かったです




夏はお腹を出して寝ていた愛犬が
丸くなって寝るようになったこと








いつも日陰で寝ていた愛犬が
日だまりで寝るようになったこと


そんなことからも
季節が進んだことを感じます





そんな
冬の気配が感じられる今朝の散歩中
驚いたことが










ツクシ(土筆)が生えてる!!びっくり






どうしたん?
春じゃないよ!?







花言葉は
向上心、努力、驚きなど




私達の期待、欲求を原動力に
向上心を持ち努力し
いつも期待以上のものを届け
驚かせてくれるにっしー



彼にぴったりの花言葉だなぁ






読んでいただきありがとうございました