この前の金曜日は
Naptime.の配達予定日爆笑


市内のお友達のところには15時頃に届いたと。

でもうちは19:30過ぎても届かなくて…
どうなってるのかなぁとやきもき💦


20時頃に無事届きました!!






初めてのNaptime.




2019の時は
自分には似合いそうにないけど欲しいから
息子に着せようかなと

でも、息子に着せるには贅沢なお値段だと思い断念




2020春夏の時は
あれやこれやで70万くらいの出費と重なり
黒バッグと白パーカー欲しかったけど断念

でもあとで
買えばよかったなぁと悔やんでばかり…😭







だから今回は
買うことには迷いなしでしたウインク
何を買うかは色々迷ったけど





チェックシャツは
早速翌朝の愛犬の散歩の時に着用


フリーサイズでとてもゆったりなのでジャケットに。

半袖Tシャツの上に羽織って出かけたんだけど
すごく暖かくて
帰る頃には汗ばんでました



毎日着たいし
洗い替えに赤も買えば良かったなぁと後悔…







パーカーも可愛い✨
やわらかくてふわふわの着心地爆笑
Sサイズだけどかなりゆったり

そのせいか、より太って見えちゃうけど…

痩せなきゃ!!
年中言ってる…😅




こちらも散歩に着て行きたいけど
愛犬が飛びついてくることあるし
泥で汚したくないからやめておこうかな

汚れの目立たない黒にした方が良かったかな…







ところで、うちの愛犬といえば
いつもはモフモフとプリプリのおしりが自慢の
貫禄ある姿なのだけど
換毛期でごっそり毛が抜けたため貧相に💦
色も薄〜くなっちゃった

まるで別犬…
みすぼら柴になってます😔



《before》
ドッグランでもひとりだけサイズ違うんですよね笑笑
横切る貫禄あるのがうちの子♡
周りも成犬なんだけど…

出会う方の第一声がたいてい
「大きいですねー」
可愛いですねーではないのです…😅



《after》


早く冬毛が生えて、またモフモフになってほしいな







そしてTシャツは
にっしー撮影の写真プリントが見えるように
掛けてます


i need your love.の文字♡



I need your love , too.
Nissy , I love you.   
です照れ






Naptime.
生地も縫製もとても良くて大満足です照れ





私達のNaptimeに、日常に寄り添える服をと
考えて作り上げてくれた服✨

にっしー、ありがとう!!



たくさん着て
にっしーの想いを感じながら過ごしたいと
思いますニコニコ






読んでいただきありがとうございました