今日のタイトルは

Da-iCEの和田颯(はやて)君の
インタビューを読んでいた時に
思ったことなんですが…





颯君は
愛猫のシエル君を溺愛しているんです照れ
その溺愛ぶりはすごくて




画像はこちらよりニコニコ


 
以下、颯君の発言です


一緒にベッドでゴロゴロして遊んでいる時が
1番の幸せ

シエルを家に連れてきた当初から
とにかくシエル中心になって。
だから、仕事が終わったらとにかくすぐ帰る

本当にかわいいし、絶対に一緒に寝ています

シエルがいることで生活面も精神面も
助けられてますね

シエルに出会えて本当に良かった





子どものことを話している
新米パパみたいですよね







極めつけだったのが



"これからの自分"

を聞かれた時に1番最初に出た言葉が




 

まずシエルとともに歩んでいけたらなって
これは僕の基本



シエル君への絶対的な愛情で溢れてる…







これを読んだ時にふと


"にっしー、猫じゃダメかな…"
結婚じゃなくて…


って浮かんだんですよね😅




猫ならお散歩いらないし
忙しいにっしーにも
犬よりは飼いやすそう



にっしーは犬派、柴犬派

でも颯君も
シエル君に出会う前は超犬派で
飼うならコーギーと思っていたそうだし





とまぁ
こんなふうに一瞬の間に考えたんですけど




すぐにそんなバカな思いつきは
打ち消しましたよ





普通に結婚して幸せになってくれるのが
1番いいに決まってるのだから



まだ25歳の颯君と違って
にっしーは適齢期ですしね




よーくわかってるんです
わかってるんですけどね…😰




苦し紛れでこんな考えが浮かんだのかな…



にっしー、ごめんなさい
普通に結婚してくださいねニコニコ





あーあ
今日もバカなことを
真面目に考えたな…😰





ちなみに颯君
最近エト君という猫のパパにもなったそうで
2児のパパ、お世話を頑張ってるみたいです😉



   




話は変わりますが
今週の音楽Blu-rayランキング(オリコン)で


AAAのファンミーティングの映像化作品 

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019
〜FAN FUN FAN〜 が2位でした‼




にっしーのこんな表情が見れるのも
ファンミならではですからね爆笑



にっしーの笑顔がいっぱい‼
おすすめですウインク


ルンルンダイジェストムービーです






そして9月30日発売にもかかわらず
先週3位と、まだランクインしていた
Nissyのドームツアーの映像化作品




魅力的な西島隆弘君の
あらゆる魅力が詰まったライブ

また
自身で演出もしていて
ファンを楽しませるためには
妥協せず自身のアイデアを実現させるという
熱い想いで作られている
素敵なエンターテインメントですキラキラ


ルンルンダイジェストムービーです






そして12/18発売
Da-iCEのニューシングル
"BACK TO BACK"


ひとこと
かっこいい‼✨✨✨
ダンスを早く全部観たいなぁ


ルンルンBACK TO BACK MV

 



読んでいただきありがとうございました