今日は私にとって
年に1回あるかないかの
奇跡の時間がありました







義両親が絶対帰ってこない
2時間のひとり時間キラキラ



誰の目も気にしなくていい時間
気兼ねしなくていい時間



突然できた奇跡の時間‼



まずは頬杖をついてだら〜っとしてみる

義両親の目がある時は
自然と背筋ぴんとしちゃうんです

別にそうするように
無言の圧力があるわけでもないのだけど
私の性格がそうさせるだけ(~_~;)






はぁ〜くつろげる〜
 



 
嬉しいな
何しようかなと考えて


やっぱりにっしーしかない‼照れ


Nissyの5thアニバライブを
日頃できない大音量で観ました





気兼ねするものがないから
心は空っぽ


無心で観れるから
Nissyの歌声に姿にどっぷり浸れて


"私はこの歌声に笑顔に
ほんと救われてきたなぁ"って
しみじみしながら観てました照れ
 


なぜかわからないけど私はいつも
ライブでの"まだ君"の優しい笑顔を見てると
泣けてきます


いつもはこらえるけど
今日はこらえなくてよくて


感情を抑えなくていいのは幸せ
すっきり‼ウインク




大好きな優しい笑顔と温かい歌詞に
胸がいっぱいになるんですよね…








出かける用事もあり
2時間丸々というわけにはいかなかったけど
楽しい時間でした爆笑



 




ひとり時間って
私みたいに必要とする人間の方が
少数派なのかなぁ
 
 
家族を見てると
家族の中で
ひとり時間を必要とするのは私だけだもの

七分の一



あとはみんな全然必要としてないと思う
みんな誰の目があっても
普通にくつろいでるし

そうできるのがほんと羨ましい😅







いつもなんとなくもやもやしたものが
心の底にある同居生活


にっしーを観ていたり
にっしーを想ってる間は
それを忘れられるから
ストレスもずいぶん減ってるんだと思う



だから
結構暗い気持ちも抱えてるのに

リア友に

"体力あるし
人生めっちゃエンジョイしてるイメージ"

と言われるのも
にっしーのおかげなんだろうな
ありがとうニコニコ
       



そして
ずっと大好きでいさせてくれて
ありがとうラブラブ







読んでいただきありがとうございました