発売日は23日だけど
昨日届きましたニコニコ

私のはCD+DVD盤です





届いたのを目の前に置いて
何となくぼーっと眺めてて思ったのだけど

顔面偏差値高いグループだなって(今さら)



特に両脇を固める
與さんとだっちゃんの美形っぷりがすごい
正統派イケメンだなって



にっしーは美人なイケメンなんだけど
いわゆる正統派とは違うから

(正統派じゃないと思ってるのは私だけ?
にっしーも正統派ですかね?)





でも輝いて見えるのはにっしーだけ

ドキドキするのもにっしーだけ

視線が吸い寄せられるのもにっしーだけ

はっきりいって真ん中にしか
目がいかない😅



(イケメンっていうより美人
美しいなって感じるんですよねハート)





何でこんなにも心奪われるんだろうな…




まぁ
"好きに理由も理屈もない"って
言いますからね


まさにそれですね



にっしーに対してだけ
ただ沸き上がってくる感情

  

そして
その時その時の感情の度合いによって
苦しくなったり楽になったり



にっしーへの感情は
コントロール無理だから
逆らわずにやっていきますウインク







そしてBAD LOVE‼
曲はダウンロードして何回も聴いたから
CDはまだ聴いてません
カップリング曲もREMIXだし
また今度でいいやニコニコ




DVDだけ観ました
MVとメイキングと合わせて25分


にっしーやっぱり素敵だな照れ


撮影に入る前
説明や指示を受けてる時の
素のクールで緊張感をまとったにっしーが
私的には1番ドキドキでした


にっしーって何気ない時もかっこいいから



 
そしてメンバーのみんなも
撮影の様子を見ると

風格があるというか
貫禄がついたというか
大人の余裕があって…


そんな力や魅力を生かして
もっともっと素敵なグループに
なっていってほしいなって思いました


楽しみにしています‼


ルンルン BAD LOVE MV



今日から夫が3連休
働き方改革で
取らなきゃいけない休みが増えたらしい

にっしーみたいに
何がしたいかを聞いてくれるような
できた夫じゃないから
夫のしたいことに付き合わされ
振り回されるけど


ひとりぼっちで
いつも頑張ってくれてるんだから
良き妻で過ごします照れ







昨日
ジョウビタキの鳴き声を聞きました


ツバメとは逆に
冬を日本で越すために
北の国から渡ってくる鳥

頑張って渡ってきたんだなぁ
お疲れ様‼




ヒッヒッカッカッって
特徴的な鳴き声なのですぐわかるウインク




以前撮影したものだけど
オス




メス


可愛い♡






読んでいただきありがとうございました