今日、心打たれることがありました


にっしーが
千葉県の被災地で支援活動をしていたと





それも
有名人と気付かれることもなく
普通の人として活動してたって

にっしーらしいなぁニコニコ







北海道に続きほんとすごい人だ…


気持ちはあっても
実際行動に移せる人ばかりではないです

手術した喉は療養が必要な状態だし

それでも
動かずにはいられなかったんだろうな
尊敬します



にっしーに出会えたこと
彼の生き方を知ることができること
本当に幸せ‼

(にっしーとの出会いは
神様からのギフトだと思ってます💕)


ずいぶん年下のにっしーから
学ぶことばかりです照れ





目の前の誰かを笑顔にすること
それを原動力に生きているにっしー
本当に素敵で…


目の前の誰かを幸せにすることができた時
幸せを感じるにっしー
どこまでも素敵で…



いつも
優しくて強くて真っ直ぐな
素敵な生き方を見せてくれて
ありがとう‼



ちゃんと休養も取ってくださいねニコニコ
  





被災地の方が
少しでも快適な生活ができますように

そして元の日常生活が
少しでも早く戻ってきますように






〈追記〉

めざましテレビで放送されました






市役所などに連絡し
必要な物資を確認して届けたそうです



声帯ポリープの手術を受け
療養中だということも伝えてくれていました



本当にたくさんの物資ですね
腰が悪化していませんように





読んでいただきありがとうございました