昨日書いた
義父の行動にイラッとしてしまう話





それに対して西友ちゃんが


これはニュアンスだけどね
すごくすごく真面目に
こんな話をNissyがしてくれたの

Nissyのすごく素敵な言葉をakoさんにも


って送ってくれました





とても素敵な言葉なのでみなさんにも♡












作品作りのために
睡眠時間をぎりぎりまで削り
いつも頭も体もフル回転してるにっしー


自分のことだけで精一杯になっても
不思議ではないのに


自分をイラッとさせる人の裏にある気持ちを
考えてみるって 
そしたら少し受け止められるって




すごいな…



なんて器の大きい人なんだろ



素敵で尊敬できて…
すごい人を好きになったなぁハート



これから先
にっしーを超える人に会える気がしない


だから
やっぱり最後の恋です…照れ









そしてこれって
気持ちを素直に出せなくて反抗する
思春期の子どもの子育てにも活かせそう
って思いました




山口県の教育者の方が提唱されたらしい
子育て四訓キラキラ


 


心を離さない
心に寄り添うってことは
にっしーが言ったようなことなんだろうな





にっしー
素敵な言葉をありがとう‼





西友ちゃん
教えてくれてありがとう‼






そして
今日の嬉しくもあり不安なことといえば
これ




教えてもらいすぐ検索したけど
表示されるところは完売してる
表示されないところも多い
これから表示されるのかなぁ


状況がわからなくて
買えるのか?と不安になります



近くの書店で聞いたら
パソコン見て
「まだ情報上がってないから
わからないですけど」と言われるし…

予約したけど
あてにならない感じだったな


書店で情報あがってないと言われるのに
ネットでは完売してるところもある
どういうこと⁉



にっしー関連は
いつも"完売"に怯えますショボーン





どうか買えますように‼









読んでいただきありがとうございました