いつも心の中にいるにっしー照れ









2018年2月1日にブログを書き始め
気付けばこれが496記事目




にっしーのことが
好きで好きでたまらなくて

でも、歳の差を考えると
何だか気恥ずかしくて
誰にもそんな気持ちは話せなくて

秘めておくのが
もう苦しくて苦しくて
想いを吐き出したくて始めました






だから
ほとんどがラブレター






496通のラブレター
現実に送り続けてたら
完全にストーカー • • •





 


ブログを書くといったって

ライブにはほとんど行けない
ツイッターをやらない

そんな
情報を持ち合わせない私が発信することは
にっしーへの想いしかないのだから

溜め込んでいた想いをすべて吐き出したら
書くことなくなるだろうなぁ

どうせすぐやめるんだろうなぁと思ってて




こんなに書き続けるとは…照れ






読んでいただけることにもびっくりで

気持ちを受け止めてもらえてる気がして
嬉しかったです 

読んでくださるみなさん
心から
ありがとうございますおねがい





書き始めた頃は
迷いもあったんです
いい大人がラブレター書いてて
どう思われるんだろうって


そしたら
ある日コメントで
にっしーファン歴大先輩の西友さんが
「ラブレター、どんどん書いてください」
って言ってくれて…

そのひとことで吹っ切れました
書いていいんだって



その言葉を支えに
ずっと
素直な気持ちを書かせてもらってます




アラフィフの私

たぶん人生最後の恋だし
そう考えたら
かけがえのない想いなんだと思うんですよ




だからこれからも
書きたいことを
自分の気持ちに正直に書いていきます



届かないラブレターだから
単なる自己満足ですけどねてへぺろ



届かなくても
それでも伝えたいから‼









感情の浮き沈みはあるけど

結局にっしーから離れられないのは

まずは、にっしーが魅力的だから

それも多面的な魅力があるから
観ていてとても楽しくて
心を揺さぶられる


底?奥?が深くてどこなのか見えないので
次はどんなにっしーを見せてくれる?って
ずっと目が離せず引きつけられる


(にっしー
いつも大きな期待ばかりしてごめんね
期待は嬉しい反面プレッシャーでもあるよね

でもいつも
期待をはるかに超えてくれるから
大きな期待しか
持てなくなってしまいましたウインク)






さらに
作品や言葉を通して
たっぷりの愛情で包んでくれるので

にっしーと一緒にいたら
幸せな気持ちで満たされるから









同じ想いを何度も書いてしまうから
"またそれー"って思われるかもしれないけど


何度でも叫びたくなる想いばかりなので
仕方ない😅




同じ想いを何度も聞かされるのを覚悟して
読んでいただけるとありがたいですウインク





こんな調子で続いていくブログですが
よろしければ
これからもおつきあいくださいね🙇






今月末には
また新たな幸せで満たされますね
待ち遠しいです照れ






読んでいただきありがとうございました