今朝
Oha!4でCMのメイキング映像が流れました


にっしーが天使のように可愛かったーハート



オーストラリアの魅力を伝えるウェブCMと
言ってたから
テレビでは放送されないのかなぁ…





撮影は5日間だったそうですよニコニコ













撮影の合間に
カンガルーの肉に初挑戦するにっしー











強風吹き荒れる砂漠では
日傘がひっくり返ってました






オーストラリアの一部にしか生息していない
クォッカに遭遇







可愛いクォッカと可愛いにっしーの
組み合わせ


もう最強ですキラキラキラキラキラキラ





朝から可愛いにっしーを見れて
とっても幸せでした爆笑




読んでいただきありがとうございました