本日2度目の投稿ですニコニコ
うるさくてすみません💦💦



掃除機をかけていたら
西友ちゃんから
ビッグニュースが届いたので‼
(いつも情報をありがとうラブラブ)




震えちゃった





ANAパース直行便
就航キャンペーンCMに
にっしーが出演

さらに
Nissyの新曲「NA」(ナ)が
キャンペーンソングに決定

6/24(月)から配信リリース‼


詳しくはこちらから






にっしーがオーストラリア・パースの
美しい街や自然の中を巡る
3つのムービー

Nissy SPECIAL STORY

はこちらから






にっしー
地下に潜ってお仕事してるものだと
思ってたら

大自然の中で
思いっきりおひさま☀浴びててびっくり爆笑










何度も観ちゃうラブ


CMたくさん流れるといいな





掃除
土日バタバタしてたから
今日は丁寧にやるつもりだったのに
思いっ切りやりかけになっちゃった😅
もういいや
また明日笑笑


昼食準備にかからなくちゃ









最近よく見かけるとっても可愛いお花

ベニバナセンブリ(紅花千振)




ベニバナセンブリの花言葉は
見つからないので
センブリ(千振)の花言葉です



弱い者を助ける愛
はつらつとした美しさ
義侠の愛



こんな可愛らしいお花と義侠…
意外な花言葉だなぁ





読んでいただきありがとうございました