今日から6月ですねニコニコ

もうすぐ梅雨入り

今年は豪雨災害が
どこにも起こりませんように…






昨日が5月の言葉で
今日もう6月の言葉笑笑
  





その前に
昨日のブログで買おうか悩んでいたこれ!








6月のにっしーの言葉を書こうと 
またこの本を読んでいたのだけど




2009年6月の言葉を読み
DVDの購入を即決意し注文しました‼ウインク






どんな言葉かというと…
(抜粋です)






現在公演中のブロードウェイミュージカル
☆グローリーデイズ☆
まぁ、歌う曲が難しくて難しくて
何度もくじけそうになりましたが
"グローリーデイズ・チーム"のおかげで
そのでかい壁は打ち破り
今は公演を重ねるたびにどんどん
4人ともレベルアップしてます☆








あのにっしーがくじけそうになるほど
難しい曲を歌ってるの⁉
聴きたい‼

って思いました


その後YouTubeで検索したら
4曲アップされてたから聴いたけど
確かにすごく難しい曲もありました


届くのが楽しみ爆笑














ただ、私、大失敗しちゃって・・・





Amazonに新品無かったし
すごく昔のDVDだし
中古しか頭に無くて
新品同様の中古を¥6,885で購入




元々の価格はいくらなんだろう
と調べていたら
mu-moで売ってるのを見つけました








しかも
送料入れても¥6,600ガーン

しまったー💦💦💦
もっと落ち着いて買えば良かった



これから購入される方
気をつけてくださいねー







ではあらためて


2007年(20歳)〜2015年(28歳)の
6月のにっしーの言葉です


かなり抜粋してるので
ちゃんと読みたい方は買ってくださいねウインク





2007年 

暖かいと、野外でライブしたいよね♪
昼間はリハーサルして
芝生の上で夜になるのを
ひたすら寝ながら待つ•••••••••
そして、夜ライブ••••••なんてできたら
最高だなぁ〜




2008年

男のミニアルバムも出ます
普段のAAAメンズっぽくない
男くさい感じに仕上がってますので
チェック‼!


これ、ほんとかっこいいですよね
男くさい男メンも大好きです




2009年

上に書いたので省略します




2010年

ツアーもタンブリングも
去年からみっちり考えて練習しまくった‼

おい!西島隆弘よ‼誰のためだ?
えっ?
そりゃあ、自分のため‼自分の将来のため‼
そして
西島隆弘を応援してくれている
皆さんのためだよ!



本当に嬉しい言葉…
今も変わらず同じ思いで頑張ってくれてるんだろうな
嬉しさで胸がいっぱいになります(。>﹏<。)




2011年

明るくなるのが早くなって
仕事から帰ってきて、いろいろと家で
作業してたらあっという間に
外は淡い色味で顔を出してます

6月は上半期の最後!
景色見ながら空気吸って上半期振り返って
下半期に向けていろいろ考えよっ♪ 



どんなに忙しくても
自然の変化はちゃんと感じ取ってる
そんなところも大好き‼




2012年

スカイツリーは本当に高い
いろんな方々の協力や努力があって
大きく高くそこにいました

高みの素晴らしさは感じたことがないから
わからないし
どんな所なのか恐ろしさもあり
興味もあるけど
もっとみんなでHappyな時を
たくさん過ごせるように、頑張りたいです
もっと頑張って、音楽をみんなで楽しみたい
そう感じています




穏やかな中にも力強い決意だな…
その決意したことをちゃんと果たしてくれる
本当に嬉しくてありがたくて泣けてきます…




2013年

今月は折り返しを感じて
上半期の反省点を解消して
新しいことを考えて
スピードは落とさず

今月はそんな感じ




2014年

今月で半年経つんですねー
ここ最近、暑くなる日が増えたからか
緑の香りがますますしますな
虫も夜になると、たくさん目撃します 



2015年

大変でも、つらくても
体調だけは崩さないようにしなくては‼
さぁ!もりもり頑張るぞ‼
けど、寝れるときにはわずかな時間でも
寝るぞー!笑








短い中にも
にっしーの優しくて熱い言葉に
また感動をもらいました


にっしー、ありがとうおねがい







読んでいただきありがとうございました