今日のタイトル
どうでもいい
興味ないですよね笑笑


良かったらおつきあいくださいニコニコ







引っ越し完了ウインク
完璧に片付けてきました‼
さぞかし快適だろうな



ありがとうはなかったけど
"お疲れ様"のひとことで報われる
気持ちを言葉にするって大事ですね‼






一人暮らしなのに2LDK
浴室乾燥機付き

週末に洗濯物を持って帰ってくる夫には
全く必要ない…
宝の持ち腐れ(~_~;)


そしてムダに広い…


家賃¥58,000(駐車場込み)










広島の時のマンションは
お風呂トイレ一緒の1K
家賃+駐車場で¥66,000




間取り
えらい違うでしょ
何を基準に住むところを選んでるのかって
思いません?



でも
どちらの物件にも共通点があるんですよ













それは

通勤時間…

どちらも徒歩3分 😅


夫の物件選びの第一条件はそこ


どちらの職場も駅近なので
近くで探すとなると
必然的に家賃は高くなる💦


そこにこだわらなければ
家賃を節約できるのにね😅









そして
頑張れーって
にっしーの画像や情報を送って
励ましてくれた西友ちゃん達、ありがとう💕


私なんかを気にかけてくれることが
本当にありがたくて嬉しくて感激(。>﹏<。)



中でも1番癒されたのが
やっぱり笑顔キラキラ

特にこの2枚‼

どこに
こんな汚れのない笑顔の32歳男性います⁉






ほんと可愛すぎるハート




見ると自然に笑顔になれるのは

赤ちゃんか
可愛い動物か
にっしーぐらいのもの照れ



ほんと愛おしい…






さて
今日は実家の母を買い物に連れて行く日
母は免許持ってなくて
父は元気なんだけど免許返納したので





では行ってきます‼






庭のサクランボが食べ頃です
小さいけど甘酸っぱくて美味しいんですよ


花言葉は

上品
あなたに真実の心を捧げる
など





読んでいただきありがとうございました